beautyビューティー

お腹周りのたるみ予防に効く簡単エクサ

お腹周りのたるみ予防に効く簡単エクサ、被り率低め“今買い”のプチプラアイテムなど今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2018.8.19~2018.8.25)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ 1日1セットの実践でくびれを育む『お腹周りのたるみ予防に効く簡単エクサ』、お洒落さん愛用ブランドから厳選『被り率低め“今買い”のプチプラアイテム』など、週末のひとときまとめてチェックしておきましょう。

 

▶︎有名セレブから学ぶ“ウエスト60cm以内”をキープするために実践したいこと

 

 

 

|1日1セットでお腹周りにくびれをもたらす簡単エクサ

 

しなやかで女らしいボディラインを叶えるために“くびれ作り”は避けては通れない課題の1つ。お腹周りのたるみは肌やボディラインの露出の多い装いでなければ多少ごまかせますが、存在するだけで気分も晴れないものです。

 

くびれを育てる1日1セットの簡単エクサ

 

そこで役立てたいのが、“くびれ作り”に重要な「腹斜筋」を鍛える簡単エクササイズ【ニートゥチェスト】。早速やり方をチェックしてみましょう。

 

くびれを育てる1日1セットの美習慣。お腹周りのたるみの引き締めに効く簡単エクサ

 

 

 

|お洒落さん愛用。被り率低めが嬉しい“今買い”プチプラアイテム

 

店頭には秋物が並び始めていますが、暑い日が続き夏物気分は抜けないもの。そんなときに頼りになるのがプチプラブランドですよね?! でも、トレンド満載のアイテムが豊富なZARAやGUといった定番ブランドは被り率も高くなってしまうもの。。。

 

 

そこで数多くあるプチプラブランドの中でも、お洒落さんからの支持も厚い【coca(コカ)】から今から買っても損しない、被り率低めで着回し力バツグンなアイテムをチェックしてみましょう。

 

被り率低めがうれしい。お洒落さん愛用プチプラブランド【coca】の“今買い”アイテム5選

 

 

 

|最旬のお洒落ヘアアレンジ“メッシーポニーテール”って?

 

暑い季節にピッタリの簡単ヘアアレンジと言えば、やっぱりポニーテール。お洒落セレブたちも今まさにポニーテールに夢中ですが、中でも今人気を集めているのがくしゃっと仕上げた“メッシーポニーテール”です。

 

お洒落セレブがハマるメッシーポニーテール

出典:Tinseltown / Shutterstock.com

 

それでは今の季節の装いをキュートに仕上げてくれるお洒落セレブ流“メッシーポニーテール”を早速チェックしてみましょう。

 

お洒落さんがハマる最旬ヘアアレンジ“メッシーポニーテール”って何?

 

 


 

 

beauty news tokyo編集部の最新情報は公式instagramでもチェックできます。ぜひフォローしておいてくださいね!


border