dietダイエット

お腹痩せを叶える楽ちんエクサ、スリム美人たちのダイエット格言集など今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2016.10.01~2016.10.07)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ 1日1分だけ“ある姿勢”をするだけの『お腹痩せを叶える楽ちんエクサ』や、ダイエット心に火を着けてくれる『スリム美人たちのダイエット格言集』など、週末のひととき一気にまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|1日1分○○するだけで“ぽっこりお腹”が解消できる?!

 

できれば「簡単に痩せたい!」というのが多くの女性の本音ですが、そんな楽チン痩せを狙う方にオススメなのが、ミランダ・カーやロージー・ハンティントン=ホワイトリーなどが取り入れているという“逆立ちダイエット”です。

 

 

逆立ちダイエットは、その名の通り“逆立ちするだけ”! 基本は1回1分程度で朝夜行うと◎。3分以上行うと気分が悪くなる可能性もあるので注意しましょう。

 

ぽっこりお腹を解消♪ 楽チン痩せを叶える“1日1分アレをするだけ”の超簡単ダイエット法

 

 

 

|心の甘えに喝を!スリム美人たちの“ダイエット格言”

 

生理や停滞期で体重が減らなくなったり、飲み会でついつい暴飲暴食してしまったり、スイーツの誘惑に勝てずに甘~い洋菓子を夜遅くに食べてしまったり・・・。ほんの1度の挫折や動かない体重にイライラがつのりダイエットに挫折してしまったという経験は誰にでもあるのではないでしょうか。

 

@hwa.minが投稿した写真

 

そんなときに、自分に渇を入れるためにも、せっかく続けてきたダイエットを続けるためにも(もちろんこれからダイエットを始めるためにも!)、憧れボディを持つ美女たちのダイエット格言を浴びましょう!

 

心の甘えに渇を入れて。憧れボディを持つ美女たちのダイエット格言集

 

 

 

|しなやか美しい姿勢をつくる簡単「猫のポーズ」

 

「こんな簡単でいいの?!」と疑いたくなってしまうほど楽チンに実践できる「猫のポーズ」は、しなやかな美しい姿勢を叶えてくれるだけでなく、気になるウエスト周りの引き締めと同時に体の血行も良くしてくれる、とっても優れたポーズです。

 

_MG_1069

 

しかもこのポーズ、そんな嬉しい効果が期待できるだけでなく、可愛くてセクシーな印象なので彼氏の前でもきっと気兼ねなく実践できます。しなやかで美しい姿勢づくりに早速挑戦しましょう♪

 

お腹痩せ&くびれ作りに効果大◎ 簡単「猫のポーズ」でしなやかな美しい姿勢を叶えて

 

 


 

 

beauty news tokyoの更新情報は、公式Facebookページ公式Twitterでもチェックできます♪  ぜひ公式アカウントもフォローしてくださいね!


border