make upメイク

ざわちん世界デビュー!?外国人顔になれる秘密は●●?

Twitter
LINEで送る

突然ですが「リタ・オラ」って知ってる?

 

UKシングルチャートで首位を獲得するほどの人気で、美しい歌声とキュートなルックスだけでなく抜群のファッションセンスで人気を集めるNo.1オシャレシンガー。

 

彼女のInstagramは300万人を超すフォロワー数を誇るんです。

 

2014y11m07d_110430781

出典:Instagram

 

そんな、世界的に多くのファンを持つリオ・タラの真似メイクをあの人がやっちゃいます!

 

2014y11m07d_111041869

 

そう。ざわちん!

 

元々ハーフのざわちんですが、基本は日本人顔。
クリっとした優しいブラウンの瞳と、ブラックアイブロウがトレードマークのリタ・オラ。凛々しい眉と印象的な丸い瞳を上手く表現することがリタ・オラメイクの最大のポイント。

 

そして完成したざわちんのリタ・オラ真似メイクがコチラ!

 

2014y11m07d_111048203

 

え、これ本当にざわちん!!??

 

衝撃…!!ハンパなく似てる!!

 

外国人顔を実現する最大のポイントは『くっきり二重』。
『くっきり二重』を作る為に今回使用したのはDiamond Eyelid Fiberの両面タイプ。一重の人は大胆に、二重の人は気持ち上に二重を作るイメージ。

 

Diamond Eyelid 

 

実はGODMake.編集部もこの撮影に立ち会わせてもらったのですがそのクオリティには大感動もの!! 是非みなさんも、この動画を見て自由自在の二重作りテクニックを手に入れてね!

 

 

text:GODMake Press編集部


border