beautyビューティー

ほっそりウエストを育む簡単ポーズ

ほっそりウエストを育む簡単ポーズ、“ムダ毛ケア”の最新トレンドなど今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2017.8.5~2017.8.11)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ たるんだお腹周りをスッキリさせる『ほっそりウエストを育む簡単ポーズ』、今すぐチェックしておきたい『“ムダ毛ケア”の最新トレンド』など、週末のひとときまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|たるんだお腹周りをスッキリ印象に導くヨガの簡単ポーズ

 

夏本番を迎えるにあたり、水着姿や肌露出の多い夏コーデをキレイに見せるために短期間でも引き締めに励みたいのが、ウエストや背中などのパーツ。

 

ほっそりウエストを育てる1日1分の簡単ポーズ

 

そこで今すぐに実践をオススメしたいのがヨガの簡単ポーズ「セツバンダアーサナ」。このポーズは首から背中、そしてウエスト周りまでのストレッチ効果が高く、まさに夏の悩み解消にピッタリのポーズなのです。

 

1日1分の実践で女らしい“くびれ曲線”を実現。ほっそりウエストを育てるヨガの簡単ポーズ

 

 

 

|ムダ毛ケアの最新キーワードは“剃らない”&“ナチュラル”

 

夏は肌を露出する機会が増えるだけでなく、恋が燃え上がる季節。だからこそ、いつでも“脱げる”ようにアンダーヘアをはじめムダ毛をしっかり処理しておきたいもの。

 

ムダ毛ケア最新事情はナチュラルがキーワード

 

それでは海外で今まさにトレンドとなっている“ムダ毛ケア”最新事情をチェックしてみましょう。

 

すべて剃らない&ナチュラルがキーワード。海外女子の“ムダ毛ケア”最新事情

 

 

 

|ミランダ・カーが注目している最新美容法って?

 

先日、ついに婚約していたエヴァン・スピーゲルと挙式したミランダ・カー。そのハッピーオーラも相まって「今が最高に美しい!」との評判を呼んでいます。

 

出典:KORA ORGANICS

 

そんなミランダが今まさに注目し、実践している最新美容法をチェックしてみましょう。

 

ハッピーオーラ全開。ミランダ・カーの最高の美しさを演出する“最新美容法”って?

 

 


 

 

beauty news tokyoの更新情報は、公式Facebookページ公式Twitterでもチェックできます♪  ぜひ公式アカウントもフォローしてくださいね!


border