make upメイク

みんな大好きまいやん。最新の乃木坂46 白石麻衣ちゃん愛用コスメをご紹介!

Twitter
LINEで送る

女子大生が選ぶなりたい顔ランキング1位にも選ばれた、アイドルでもありRayの専属モデルでもあるまいやんこと白石麻衣(しらいしまい)ちゃんの愛用コスメを紹介したいと思います。

 

 

 

白石麻衣ちゃんってどんな子?

 

shiraishimai_prof

出典:乃木坂46公式ホームページより

 

女性グループ乃木坂46の1期生メンバーであり、雑誌「LARME」や「Ray」の専属モデルもしています。乃木坂46としてはデビューシングルから選抜メンバーであり、専属モデルを務める雑誌では表紙になったことも何度もあるんです!そんな白石麻衣ちゃんは、なりたい顔ランキングで1位に選ばれたみんな憧れの存在。

 

 

 

まいやん愛用コスメ①ベースメイク

 

化粧下地:イプサのコントロールベイス

 

210892_xl

出典:@cosme

 

血色のいい肌を作るために、コントロールカラーを使って毛穴や色むらをカバーして、肌の透明感を高めてくれる、そんな化粧下地です。

 

 

 

ファンデーション:イプサ リキッドファウンデイション

 

194555_xl

出典:@cosme

 

薄づきだけどカバー力抜群、重くならないから使いやすく、スベスベで透明感のある肌にしてくれるイプサのリキットファンデーションを愛用しているそうです。

 

 

 

<まいやん愛用コスメ②アイメイク>

 

アイシャドー:LUNASOL セレクションドゥショコラアイズ02

 

207022_xl

出典:@cosme

 

質感の異なる4色がはいったアイシャドウ。まいやんはこれを使って、グラデーションにして優しいブラウンeyeをつくるそうです。

 

 

 

アイライナー:ペンシルとリキッドのW使い!

 

THREE シャドウライニングパフォーマンスアイライナー01

 

181097_xl

出典:@cosme

 

 

 

ラブライナーリキッド ダークブラウン

 

207030_xl

出典:@cosme

 

THREEのアイライナーでインラインを引き、ラブライナーでまつげのキワ全体にひくそうです。目尻は長めで少し下げて引くことで切れ目のタレ目を作ってるんだとか!

 

 

 

マスカラ:ヘレナ ルビスタイン ロング ラッシュ マスカラ 97 ブラック

 

pdt001779

出典:@cosme

 

極細のブラシでまつ毛の根元までしっかり塗れる優秀なマスカラ。このマスカラでインパクトのあるパッチリとした目元に!

 

 

 

まいやん愛用コスメ③チークとリップ

 

グロス:RMK リップジェリーグロス08

 

219431_xl

出典:@cosme

 

ほのかに色づくキュートな淡いピンクがお気に入りだそう。うるうるしたくちびるにしたいからグロスはツヤ重視で選んでるそうですよ。

 

 

 

チーク:THREE チーキーシークブラッシュ02

 

223373_xl

出典:@cosme

 

頬にほんのりのせてガーリーなメイクに。発色も肌馴染みもいいからヘビロテしてるそう。 同じチークの22も女の子っぽいピンク系でメイクの必需品らしいですよ♪

 

0003

出典:乃木坂46白石麻衣さん公式ブログより

 

 

 

いかがだったでしょうか?まいやん愛用コスメを使ってまいやんメイクに挑戦してみては?♪

 

 

text:GODMake Press編集部


border