columnコラム

【アメリカンガールになりたい!】アメリカ女子が選ぶ“本当に使える”通販サイト5選

Twitter
LINEで送る

かつてはショッピングモールやショップでファッションアイテムを購入するのは当たり前でしたが、現在ではオンラインで買うのが当たり前となりました。もちろんアメリカ女子だってガンガン活用しています! そこで今回は彼女たちが選ぶ“本当に使える”通販サイトを5つ紹介します。

 

 

 

(1)Brandy Melville(ブランディ メルビル)

 

ティーンなどのヤング女子に必須のイタリア発サイト。ベーシックだけど、トレンドもきちんと押さえたデザインが人気。しかもTシャツは15ドル、ワンピースも30ドルほどとプチプラなのもポイント!

 

 

ただし、サイズはワンサイズ(大体スモールかミディアムにピッタリ合うサイズ)のみの展開なので、細い子には着れるけど、ぽっちゃり女子は残念ながら厳しいかも……しれません。

 

 

 

(2)NASTY GAL(ナスティ ギャル)

 

エッジィの効いたトレンドアイテムが欲しいなら「迷わずココ!」。

 

Nasty Galさん(@nastygal)が投稿した写真

 

特にスリットやVカットなど、セクシーでお目立ちなデザインが豊富なので、一枚で決まるような主張アイテムを選ぶ時はチェックしてみて。

 

 

 

(3)Modcloth(モドクロス)

 

レトロで可愛いスタイルが好きな人にオススメ。ファッションアイテムだけでなく、インテリア雑貨も可愛いのです。

 

ModClothさん(@modcloth)が投稿した写真

 

度々セールを行っているので、マメにチェックするとお得に可愛いアイテムをゲットできるかも♪

 

 

 

(4)Romwe(ロムウェ)

 

何と言っても数多いアイテム数と、低価格なのが魅力。デイリーアイテムから、セクシー系、キュート系となんでも揃っています!

 

@romwe_fashionが投稿した写真

 

時にはジャケットやアウターが10ドル台なんてことも。ただし安いからといって、買い過ぎちゃう可能性があるので要注意ですよ。

 

 

 

(5)Colors of Aurora(カラーズ オブ オーロラ)

 

ファッショニスタ御用達のファッションブランドで、セクシーなLAスタイルが低価格で買えるのがポイント!

 

 

インスタではファッショニスタによるコーディネートもたくさんアップしているので、着こなしの参考にチェックしてみて♪

 

 

 

今回紹介した通販サイトのほとんどが日本にも発送可能なので、アメリカ女子の着こなし憧れるなら早速チェックしてみてくださいね。

 


 

【アメリカンガールになりたい!】はセレブ情報に精通するライター・ピーリング麻里子がアメリカ女子の美容やライフスタイル、カルチャーにラブ事情まで迫る連載コラムです。次回もお楽しみに♪

 

text:ピーリング麻里子 top image出典:instagram


border