dietダイエット

オスカー女優の簡単ダイエット法、紗栄子さんの“アイメイクの秘密”など今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2016.3.19~2016.3.25)お届けした話題の中から、特に反響の大きかったものを紹介☆ ぼっちゃり気味からセクシーに変貌したジェニファー・ローレンスが実践する『オスカー女優の簡単ダイエット法』や、ナチュラルな雰囲気なのに“実は盛っている”『紗栄子さんの“アイメイクの秘密”』など、週末のひととき一気にまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|“ぼっちゃり気味”から“セクシー”に変貌するための簡単ダイエット法

 

今年も数々の賞で主演女優賞にノミネートされていたジェニファー・ローレンス。かつては少しぽっちゃり気味の印象だった彼女ですが、今は体を絞ったおかげで、レッドカーペットでも一流女優のオーラがバシバシのセクシーボディを誇っています!

 

160313-0003

出典:instagram

 

そんな彼女が実践する「簡単でとっても効果的」と評判のダイエット法に迫ります。

 

▶︎ぽっちゃりからセクシーボディに♡ 簡単スゴイ!ジェニファー・ローレンスのダイエット法

 

 

 

 

|“ナチュラル“に見える紗栄子さんのメイクは、実は“盛って”いる?!

 

男性がよく言う「すっぴんが好き」「ナチュラルなメイクがいい」という言葉を鵜呑みにして、メイクの行程で均等に手抜きしてしまったものなら、眠そうな表情で顔全体の印象がぼやけて、気になる男性の「普通以下女子」のカテゴリーに仕分けされること間違いなし。

 

Miche DM retouch 0717-fix_0916

出典:Miche Bloomin’公式サイト

 

“すっぴん風”、“ナチュラル風”に見せるだけであって、ナチュラルにメイクをすべきではないのです! では、どうしたら”ナチュラル風”に盛れるのでしょうか?? そこで見習いたいのが、紗栄子さんの色っぽい「ナチュ盛りメイク」なのです。

 

▶︎こっそり…でも“しっかり”♡ 紗栄子さんの「ナチュ盛りメイク」の秘密はアイメイクにアリ

 

 

 

 

|完璧美肌を誇る人気モデルの“スキンケア習慣”の基本

 

長時間のメイクアップに不規則な仕事時間。にも関わらず、毎日きっちりと美肌をキープしている人気モデルたち。その秘密は、やっぱり普段からのスキンケア習慣にありました。

 

160312-0027

出典:instagram

 

そこで人気モデルたちが必ず行っているスキンケア習慣をまとめて紹介します。中には意外なものもあるので、ぜひチェックしておきましょう!

 

▶︎アレは毎日塗らなくても良い!? 完璧美肌を誇る人気モデルの“スキンケア習慣”の基本まとめ


border