dietダイエット

オリヴィア・カルポに学ぶ体型キープの秘訣

出典:Hugo A.K.A. Sppider / Shutterstock.com

キレイに痩せるヒントたっぷり。オリヴィア・カルポに学ぶ【体型キープを叶える】秘訣2つ

Twitter
LINEで送る

いつ見てもキレイな体型をキープしていて、しかもお洒落。そんな理想的な女性像で世界中から憧れの的となっているのがオリヴィア・カルポ。中でも、オンナ度高めの鍛え上げたボディは「美しい」と大評判です。そんなオリヴィアがその美貌をキープし続ける秘訣をチェックしてみると、痩せるためのヒントがたっぷりと隠されていました。

 

 

 

|キレイな体型と肌をつくる最大の秘訣は「食生活」に

 

「美しさをキープしていくためには、肌に重ねる外側からのケアだけではなく、入れる食事がとても大事」と食生活にこだわりを持つオリヴィア。最も大切にしているポイントは「自分の体に合った食材をバランス良く食べること」なのだそう。

 

1食の食事メニューは、グリーン野菜とタンパク質、そしてサツマイモなど少量のでんぷん質を摂るのが基本とのことで、「グルテンが苦手だし、糖分への欲求を抑えるために極力炭水化物は摂らないように努めている」と言います。

 

出典:instagram

 

さらに起床後はレモンホットウォーターを飲むなど1日を通してたくさんの水を飲み、コラーゲンパウダーを必ず摂取するようにしているそうです。

 

 

 

|アプリを活用して“いつでもどこでも運動”する

 

飽きがこないように、ランニングやピラティス、筋トレといった様々な運動を日々変えながら行っているというオリヴィアですが、定期的にジムに行けない時は「自宅やホテルの部屋でできるようなシリーズもののプログラムを実践するようにしている」ことを明かしています。

 

出典:instagram

 

中でもオススメなのが、カリスマトレーナーのカイラ・イチネスの“SWEAT”というアプリとのこと。さらに毎日、瞑想を行って自分と向き合う時間を作ることも体型キープのコツと明かしています。

 

 

セクシーとヘルシーの両方を兼ね備えたボディと抜群のお洒落センスで人気を着実にUPさせているオリヴィア。彼女の美貌はまさに理想的と感じるなら、まずは彼女の【体型キープ】の秘訣を実践するところから始めてみましょう!<text:ピーリング麻里子>


border