columnコラム

高見えもスタイルアップも。シンプルなのに着映えする【プチプラニットアイテム】を✓

Twitter
LINEで送る

プチプラなのに高見えするデザインと大人感を叶えられるとして、お洒落さんたちがこぞって愛用しているファッションブランドが【fifth(フィフス)】。大人可愛いからカジュアルまでアイテムも豊富で、即サマ見えコーデが叶います。それでは早速、この冬必見のシンプルなのに着映えするプチプラニットアイテムと着こなしのコツを早速チェックしてみましょう。

 

 

 

|ツボを抑えた人気インスタグラマープロデュースのニットワンピ

 

大人感たっぷりなデザインやシルエットで必ずチェックしておきたいアイテムが、人気インスタグラマーの星玲奈さんプロデュースしたタートルロングニットワンピース。ボリューミーなタートルネックで首回りをすっぽりと覆ってくれるので、冷え対策だけでなく小顔効果もバツグンの1枚です。

 

 

また、リブデザインがIラインを強調してくれるので、すっきりとしたシルエットに仕上げてくれますし、シンプルなので大人感はそのままにキレイめからカジュアルまで幅広く着回しが愉しめるので、シンプルにレギンスを合わせて、トレンドのレオパードバッグでアクセントをオンするだけでも即こなれ感たっぷりのコーデが完成します。

 

 

サイドにスリットが入っているので、デニムやワイドパンツとのレイヤードスタイルとも好相性なのも嬉しいポイントです。

 

 

 

|こなれ感を引き立てるケーブル編みニット

 

ボリューミーなプルオーバータイプかつショート丈のひと味違ったケーブル編みニットも見逃せません。ダボっとしすぎすバランスよく女性らしさをキープしてくれます。

 

 

たっぽりとしたボトルネックが顔回りをスッキリと見せてくれます。ハイウエストボトム合わせで脚長効果も期待できますし、ワンピースとのレイヤードスタイルも愉しめそうです。

 

 

一方、Vネックでもオフショルでも2wayで着回せる広めVネックのケーブル編みニットもざっくりした編み目がこなれ感を演出してくれる1枚。

 

 

ラウンド裾の短め丈のフロントに対してバックは長め丈で気になるヒップラインをすっぽりカバーしてくれるデザインもポイントで、サラッと着るだけで腰高かつ下半身をほっそりと見せてくれます。

 

 

 

|ゆるっと感が可愛いロングニットマキシガウン

 

ルーズなシルエットとマキシ丈が即こなれ感を演出してくれるニットガウンも大活躍間違いなしの1枚です。

 

 

アウター代わりとして着こなせますし、ロングワンピースと合わせたロング×ロングの組合せは縦長効果バツグン! 中をブラックでシュッと締めれば縦長効果がさらに高まるので、低身長さんはぜひ取り入れてみてくださいね。

 

 

旬なトレンド感も大人っぽさも女性らしさも叶えてくれるfifthのニットアイテムならロープライスで賢く冬のお洒落を愉しむことができるはず。ぜひ参考にしてみてくださいね。<text:Hiromi Anzai>


border