newsニュース

エキゾチックな瞳が魅力のモデル、ジジ・ハディッドが語る「美しさの秘訣」♡

Twitter
LINEで送る

GUESSやTOM FORDのキャンペーン広告、フランス版『VOGUE』編集長カリーヌ・ロワトフェルドが手がけるファッション誌『CR Fashion Book』の表紙、そしてニューヨークファッションウィーク2015年春夏コレクションではマークジェイコブズやシャネルなど有名メゾンのランウェイに登場するなど、近頃ますます注目高まるモデル・GIGI HADID(ジジ・ハディッド、以下ジジ)。

 

 

元スーパモデルのヨランダ・フォスターの娘であり、バレーボールでジュニア選手権出場をするなどの経歴も持つ彼女に、このたびメイベリン ニューヨークのスポークスパーソンに就任にあたって、その「美しさの秘訣」を聞いた。

 

 


 

 

Q.メイベリン ニューヨークのスポークスパーソンの一員となっていかがですか?

 

A. まだ信じられないし、夢が叶いました。他のスポークスパーソンのマルース・ホーストアドリアナ・リマなどは友達でもあり、私の憧れでもあるから、その1人になれてとても光栄に思うわ。彼女たちに会うのが待ちきれない!

 

 

 

Q. 何が女性を美しくさせると思いますか?

 

A. 「自信を持つこと」と「堂々とした態度」であることね。

 

 

th_Gigi Social Media Post 2

 

 

Q. 母親であるヨランダから美容方法を教えてもらったことはありますか?

 

A. 母はよくスキンケアの方法を教えてくれたわ。特に「紫外線ケア」ね。最低限のメイクでキレイになれる方法を教えてくれたわ。

 

 

 

Q. メイクアップアイテムではずせないもの1つは何ですか?

 

A. メイクをし始めて以来、メイベリンのマスカラははずせない! それに今シーズンはかわいいリップカラーがとても気になるわ♡

 

 

 

Q. ジジにとってニューヨークはどんな場所ですか。

 

A. 可能性が無限にある場所だと思う。

 

 


 

メイベリン ニューヨークによれば、彼女のエキゾチックな美貌やパーソナリティーがブランドイメージと非常にマッチしていることが就任の決め手となったそう! 今後ジジはメイベリン ニューヨークの雑誌広告やTVCMに登場するそうなので、その活躍を楽しみにしたいですね。


border