dietダイエット

バレエのメソッドで美しく♡ ジジ・ハディッド実践“セクシーな太もも”に導く30秒エクサ

Twitter
LINEで送る

女性なら誰しも、ただ単にスリムなだけでなく、女っぽさ満点のメリハリあるボディを目指したいもの。特に露出の多くなるこれからの季節は、気になるパーツを集中的にケアしたいところです。

 

そこで今回は、最近特にセクシーになってきたと話題のジジ・ハディッドがハマっているという“セクシーな太もも”に導く集中エクサを紹介します。

 

ジジ・ハディッド セクシー 太もも_01

出典:instagram

 

 

 

やり方は、床に仰向けに横になり、手をついて上半身をあげたら、つま先は上にしたまま太ももをアップ。左右の足を8回ずつあげればOKです。下の動画も参考にしてみてください。

 

 

 

 

ちなみにこのワークアウトは、ミランダ・カーはじめ多くの美セレブたちが取り入れている「BALLET BEAUTIFUL(バレエビューティフル)」というバレエのメソッドに基づいたプログラム。

 

「BALLET BEAUTIFUL」のYouTubeチャンネルでは他にもさまざまなトレーニング方法が紹介されているので、ぜひチェックして夏本番に向けて気になるパーツを集中ケアしてみてください。

 

 

top image出典:instagram


border