dietダイエット

スッキリ美脚を叶える簡単エクササイズ、菜々緒さんの見習うべき美意識など今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2016.4.9~2016.4.15)お届けした話題の中から、特に反響の大きかったものを紹介☆ 美人は必ずやってる(?!)『スッキリ下半身を叶える簡単エクササイズ』や、肌見せの季節に向けて注入したい『菜々緒さんの見習うべき美意識』など、週末のひととき一気にまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|いつでもどこでもできる!スッキリ美脚を叶える簡単エクササイズ

 

肌見せの季節がやってきました。となると気になるのが「脚のライン」という方も少なくないのでは?! 今まで黒タイツやブーツで隠してきた脚も、いよいよ“素足で勝負する”シーズンに突入です。

 

スッキリ太もも エクササイズ

 

そうなると、今すぐ実践したいのが美脚なあの人は必ずと言っていいほど行っている“スッキリ太もも”を叶えるエクササイズ!  それはズバリ「スクワット」です!!

 

美脚なあの人は必ずやっている?! 絶対欲しい“スッキリ太もも”を叶える簡単エクササイズ

 

 

 

 

|美への秘訣が詰まった菜々緒さんのスパルタマインド

 

172cmという高身長にも関わらず、過去に46kgという体重を公表している菜々緒さん。この高身長での低体重だと、普通はギスギスしたボディラインになるイメージがしますが、菜々緒さんは細いのに弾けるように美しい弾力ボディの持ち主でもあります。

 

 

そのヒミツは、菜々緒さん自身が持つ美への意識、そのスパルタとも言えるマインドにあるようです。

 

きれいの秘訣が詰まってる♡ 夏に向けて注入したい菜々緒さんの“スパルタマインド”

 

 

 

 

|おしゃれなセレブ御用達!日本未上陸ブランド「REFORMATION」

 

今おしゃれセレブとして注目されている、エミリー・ラタコウスキー。そんな彼女をはじめ、おしゃれセレブたちがこぞって着ているブランドを知っていますか?

 

 

そのブランドが、シンプルかつセクシーなアイテムが揃うと大評判の「REFORMATION」。しかもヴィンテージの素材を使ってリサイクルするなど環境を考えた服作りもしていて、おしゃれセレブたちに高く支持されているんです。

 

知らなきゃ損!おしゃれセレブがこぞって愛用するファッションブランド「REFORMATION」って?


border