make upメイク

セレブお墨付き毛穴レスになれる優秀ファンデ

もう彼との急接近も怖くない。人気セレブお墨付き“毛穴レス”になれる優秀ファンデ4選

Twitter
LINEで送る

もうすぐ待ちに待ったクリスマス♪ 彼や気になる人との距離を縮めるチャンスです。しかし距離感が近くなると気になってくるのが“毛穴”。好きな相手には毛穴の目立たないきれいな肌を見せたいですよね。そんな時に頼りたいのが、やっぱり”毛穴レス”になれる優秀ファンデ。

 

そこで今回は4名の人気セレブたちが愛用しているファンデを徹底調査! 特別なシーンのメイクだけでなく、ぜひデイリーメイクの参考にしてみて♪

 

 

 

|キム・カーダシアン

 

 

誰もが認める完璧肌の持ち主といえばキム・カーダシアン。彼女が愛用しているのはジョルジオ アルマーニのファンデ。

 

 

まず、ファンデの前にツヤを仕込むため「フルイド シアー」を肌にのせ、次に「ルミナス シルク ファンデーション」をオン。「必ず手の上に乗せてから、肌につけるの」と語るキムは“唇や首にもつける”のを欠かせないそう!

 

 

 

|ジジ・ハディッド

 

Gigi Hadidさん(@gigihadid)が投稿した写真

ランウェイだけでなく、パパラッチ写真でも常に毛穴レスの美肌をキープしているジジ・ハディッド。そんな彼女の愛用品はメイベリンの「フィットミー!ファンデーション」。

 

 

「日中はツヤ肌で、夜はマットな肌が好き」という彼女は、2種類のファンデを昼夜で使い分けているそう。

 

 

 

|ヘイリー・ボールドウィン

 

ジジと同じくプライベートでも完璧肌のヘイリー・ボールドウィンはロレアル パリのクッションファンデ「トルゥー マッチ ルミ クッションファンデーション」を愛用。手軽にツヤ肌を叶えてくれる便利ファンデなので、デート前や途中で毛穴が気になったら、これでお直しするのもアリ!

 

 

 

|リア・ミッシェル

 

Lea Micheleさん(@leamichele)が投稿した写真

 

常にヘルシー肌を保つリア・ミシェルのおすすめは、EX1 Cosmeticsの「インビジウェアー リキッドファンデーション」。

 

 

「レッドカーペットでは色々試すけど、オフでは“コレ!”と決めたらずっとそれを使うの」とリアが語る1品は、シンプルで軽い付け心地が好きな人にオススメです。

 

 

 

毛穴レスの美肌には、自分の肌に合ったファンデーションが大事。まだ見つからないという人は、ぜひ色々なファンデーションを試して、自分にとっての優秀ファンでを見つけてくださいね。

 

 

text:ピーリング麻里子


border