skin careスキンケア

セレブたちが頼る寒さ乾燥に負けない最強マスク

寒さにも乾燥も負けない。モチモチ肌キープに人気セレブたちが頼る“最強マスク”4選

Twitter
LINEで送る

寒さや乾燥の厳しい今の季節は肌の保湿力を最大に高めてくれるマスクやパックが必須。もちろんコスメブランドをプロデュースするミランダ・カーをはじめとした人気セレブたちも、スキンケアにお気に入りのマスク&パックをヘビロテしてモチモチ肌をキープしていることはよく知られています。

 

 

そこで今回は彼女たちが愛用している“最強マスク”を紹介します。

 

 

 

(1)ジジ・ハディッド「シャーロット・ティルベリー」のクレイマスク

 

 

ジジ・ハディッドが愛用するマスクは「シャーロット・ティルベリー」のクレイマスク。毛穴の汚れを取りのぞいてくれるこのクレイマスクは、肌を柔らかくするローズヒップオイルや栄養を与えるアーモンドオイルなどもハイ語彙されていて、保湿力のある美肌づくりをサポートしてくれると話題になっています。ジジだけでなくケイト・モスなどのトップモデルたちも愛用中。

 

 

 

(2)カーリー・クロス「REN」のGlyco Lactic Radiance Renewal Mask

 


寒い季節は怠りがちな角質ケアですが、そんな時にはぜひピーリング作用のあるマスクを使用したいもの。カーリー・クロスはグリコール酸などが含まれた「REN」のGlyco Lactic Radiance Renewal Maskで肌の新陳代謝をアップさせ、明るい潤い美肌をゲットしているそう。

 

 

 

(3)ミランダ・カー「KORA」のハイドレーティングマスク

 

 

いつでもウルウルの保湿肌を保つミランダ・カーのお気に入りマスクと言えば「KORA」のハイドレーティングマスク。ノニの抽出成分をはじめビタミンやミネラル成分が豊富に含まれています。きっと使うほどにミランダの美肌に近づくはず!

 

 

 

(4)リンジー・エリンソンはDIYマスクを愛用

 

 

美容オタクとしても知られる元VSエンジェルのリンジー・エリクソン。そんな彼女が夢中になっているのがDIY美容です。抗酸化成分たっぷりの生蜂蜜にビタミンCを含むマンゴーを合わせたマスクで、明るく輝くツヤ肌に。

 

 

 

寒さや乾燥の厳しい季節はやっぱりマスクこそ頼れる存在であることは間違いナシ◎ ぜひ気になったものがあったらチェックして、モチモチ肌キープを叶えてしまいましょう!

 

 

text:ピーリング麻里子


border