beautyビューティー

セレーナ・ゴメスに学ぶ食事ルール

セレーナ・ゴメスに学ぶ食事ルール、美尻に近づく簡単ストレッチ法など今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2016.12.10~2016.12.16)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ 先日久しぶりに公の場に姿を現し、改めてその美しさが話題になった『セレーナ・ゴメスの食事ルール』や、夜寝る前に実践したい『美尻に近づく簡単ストレッチ法』など、週末のひととき一気にまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|セレーナ・ゴメスに学ぶ美ボディを叶える3つの食事ルール

 

先日久しぶりに公の場に姿を現し、改めてその美しさが話題になったセレーナ・ゴメス。しかも相変わらずのセクシー可愛いボディも健在。細いけれど、女性らしさも残っているセクシー可愛いボディは、すぐにでも目指したい憧れボディですよね?!

 

セレーナ・ゴメスに学ぶ食事ルール
photo:Tinseltown / Shutterstock.com

 

そんなセレーナ、実は最近「食生活を変え始めた」とのことで、特に3つのルールを重視しているよう。早速チェックしてみましょう!

 

食生活の見直しがポイント。セレーナ・ゴメスに学ぶ美ボディを叶える3つのルール

 

 

 

|美しい曲線を描くヒップラインへ導く“簡単”お尻ストレッチ

 

忙しい年末年始は仕事や中長距離の移動のため同じ姿勢で長時間いることもしばしば。そうなるとどうしてもズシンと重たい腰の不快感を感じるもの。

 

セレーナ・ゴメスに学ぶ食事ルール

 

そんなときは「大臀筋」をほぐすストレッチがオススメ。フットワークが軽くなり、ヒップアップ効果も期待できます。

 

美しい曲線を描くヒップラインに。腰の不快感も緩和する“簡単”お尻ストレッチ

 

 

 

|お手軽リンパマッサージで二の腕の“振り袖肉”を解消

 

トップスを脱いだ時、自分の二の腕の“振り袖肉”に驚いたことありませんか? 二の腕が気になって「絶対腕を出さない」と常にカーディガンやシャツなどを上から羽織っている方も少なくないはずです。

 

セレーナ・ゴメスに学ぶ食事ルール

 

二の腕が痩せづらい主な理由は「皮膚のたるみ」「脂肪やセルライトの蓄積」の2つ。その根本はズバリ“運動不足”です。そこで入浴時の習慣にしたい二の腕痩せに効く簡単リンパマッサージを紹介します。

 

お腹のプニ肉をスッキリ解消。骨盤周りを整えるお手軽ストレッチで美くびれを手に入れて

 

 


 

 

beauty news tokyoの更新情報は、公式Facebookページ公式Twitterでもチェックできます♪  ぜひ公式アカウントもフォローしてくださいね!


border