columnコラム

タロットで占う2019夏の恋愛運12星座ランキング

今夏の恋の運命は? タロットで占う【2019夏の恋愛運】12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

もうすぐ7月。いよいよ夏本番が迫ってきました。そうなると今夏の“恋愛動向”についても気になる方は少なくないのでは? そこで今回はデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別に【2019夏の恋愛運】を占っていただきました。それでは早速ランキング形式で発表します!

 

▶︎【12星座】タロットで占う「2019結婚運」ランキング

 

 

第1位 天秤座

 

自分にとって都合の良い関係の恋愛がありそうです。ただ相手のモチベーションやあなたに合わせられる状況が長くは続かないので、ひと夏だけの縁としてなら最高でしょう。長続きさせたいなら相手の理想に寄せていけるようにしてください。

 

 

第2位 牡牛座

 

モテるだけでなく、相手にされてなくても少しアプローチすればすぐに振り向いてもらえるような高めの運気なのですが、あなたと関わる異性との間にいる周囲が面倒なことを抱えていたりするので、みんなでレジャーに出かけたりしても肝心のあなたの恋愛する気持ちは下がってしまうかもしれません。

 

 

第3位 双子座

 

とても気になる人ができます。運命すら感じるでしょう。ただし、仕事や人生の野望の中で出会った人ならば裏の顔が手強すぎるので、進展を望まない方が良さそうです。逆に、ただのお友達関係の人ならば気を遣う必要のない楽な関係になるでしょう。

 

 

第4位 牡羊座

 

地に足を付けた人との関りや出会いがある時です。自分を良く見せすぎると相手の良い所を引き出せないので、関係を深めるまではあえて短所を見せるようにしましょう。「悩み事を打ち明ける」「相談事などを聞いてもらう」という行動も良い結果につながっていくようです。

 

 

第5位 乙女座

 

お金のある人や仕事で飛躍しているような人と縁があるのですが、それが知り合いの段階でもお付き合いをしていてもあなたにとってのライバルがとても多い状況のです。また、相手の機嫌を損ねるようなことをしてしまった時は迅速に解決するようにしましょう。

 

 

第6位 蟹座

 

一石二鳥を考え過ぎて大事な人やものとの関係を危うくしてしまいそうです。まずは人生より自分より本命の人を中心に見も心も愛を注いでいくようにしましょう。なお、異性に相談しても嘘を答えられるので気を付けてください。

 

 

第7位 射手座

 

異性から見て魅力的だと思われることが増えるでしょう。ただそれが発展に繋がるわけではないので、意中の人がいても嬉しい展開があるわけではないようです。相手から見ての信頼性や安心感にこだわってみると好転していくでしょう。

 

 

第8位 山羊座

 

みんなが羨むような条件の良い人と楽しい時間は過ごせるのですが、「自分が一番の本命になりたい」「他の人と深く関わって欲しくない」と思ってもそれを叶えるための手段が全くわからず、気持ちが深まるとツラくなってしまうでしょう。

 

 

第9位 獅子座

 

コミュニケーションの不器用さや頑固さの壁にぶち当たってしまいそうです。「お金を持っていてもきれいに着飾っても駆け引きをしても恋愛上手の人に負けてしまう」と心が少し痛むような場面に直面するでしょう。

 

 

第10位 水瓶座

 

関わる人によって結果が大きく変わるでしょう。安定感のある地味だけど家庭向きのタイプの人ならあなたの望む対応をしてもらえ、心の支えになってくれるようです。逆に外に出ずっぱりのタイプの人は、あなたのことを雑にしか扱わないでしょう。

 

 

第11位 魚座

 

これまでの恋愛や好みのタイプに見切りを付けることになるでしょう。そのため発展も期待できないですが、表向きの姿に騙されたり、どうしょうもなくなって自爆したりということもなくなるようです。先々に向けて自分の内面を様々な方法で磨くと良いでしょう。

 

 

第12位 さそり座

 

自分の性格の悪い部分や悪い行動がそのまま悪い結果を導いてしまうでしょう。「選ぶ人が良くない」「自分のワガママを押し付けてしまう」などが理由で関係がこじれてしまうようです。他のことに力を入れるのをやめて、恋愛について考える時間をたっぷり取るようにしましょう。

 

 

あなたの【2019夏の恋愛運】はいかがでしたか? もちろん運勢というものは必ずしも決まったものではなく、自分の意識や行動などで変えていくことだってできるもの。ぜひ参考にしていただき、今夏も恋愛面をさらに充実させていきましょうね。

 

 

占い:咲良(さら)

 

占い師_咲良

 

霊感とタロットの読みが鋭く、一切の独学のもと2012年5月に占い師としてデビュー。これまでに一万人以上鑑定し、全国にリピーターを抱える。
咲良流タロットを学びに来る弟子も、各地に存在。

http://ameblo.jp/emika-aminyo/


border