columnコラム

タロット占い12星座2019冬のお出かけ運ランキング

【タロット占い】最もハッピーなのは◯◯座。12星座《2019冬のお出かけ運》ランキング

Twitter
LINEで送る

もうすぐ11月。2019年も終盤に差し掛かってきましたが、そろそろ今冬のホリデーシーズンの過ごし方についても計画を立てていきたいところ。そこで今回はデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別に《2019冬のお出かけ運》を占っていただきました。それでは早速ランキング形式で発表します!

 

▶︎タロット占い《2019下半期の総合運》12星座ランキング

 

 

第1位 牡牛座

 

好きな人と好きな所に行けたり食べたいものを食べられたりするようです。一度に沢山の所を回るより1か所に集中するようにすると吉。また、手を繋ぐなど体に触れる機会を多めにすると良いでしょう。

 

オススメのスポット:川沿いの旅館

 

 

第2位 獅子座

 

タイミングに恵まれたりコンディションが整っていたりと、楽しむための条件が他の人より揃いそうです。空いてる予定はすべてお出かけにあててしまう方が後悔ないでしょう。お金と同行者を早めに確保してください。

 

オススメのスポット:科学館

 

 

第3位 双子座

 

新たな物が面白く感じたり、昔好きだったことを思い出したりと、普段の自分の価値観の幅を広げるような体験をするでしょう。一緒にいる人を流れで選んでしまうと、その後その人に依存されるので気をつけてください。

 

オススメのスポット:高級レストラン

 

 

第4位 魚座

 

普段の息抜きができる程度にリフレッシュできて幸せを感じるお出かけとなるでしょう。チャレンジしたいことの計画も大きなトラブルなく進めていけます。また、スケジュールをゆったり目に組むとより良いでしょう。

 

オススメのスポット:水族館

 

 

第5位 水瓶座

 

沢山の人と出かけたい、楽しく過ごしたいと思っていたはずなのに、結果的には特定の人と特別になる流れになりそうです。それがあなたの望んでいない人でもとりあえずは大切な縁だと思って流れに乗りましょう。

 

オススメのスポット:温泉

 

 

第6位 牡羊座

 

自分自身は楽しいと思わないお出けけになっても、一緒に行動した人は楽しいと感じてとても満足してくれるようです。細かいことを気にしてネガティブに受け止めないようにしましょう。

 

オススメのスポット:デパート

 

 

第7位 射手座

 

いつもの引っ込み思案を止めて積極的に気になる相手を誘うことができそうです。できるだけわかりやすい説明でお誘いするようにしましょう。あとは出かけた先でネガティブにならなければ満足に時間を過ごせます。

 

オススメのスポット:雪国

 

 

第8位 さそり座

 

完全に人に合わせることができれば、普段と違う体験ができ、トレンドに乗ることもできるでしょう。反対に我を出してしまうと一緒に出かけた人に「あなたと出かけて面白くなかった」と陰口を言われそうです。

 

オススメのスポット:ミュージカル

 

 

第9位 山羊座

 

目的をもって動かないとつまらないところに出かけてしまったり、一緒に出かける人に優柔不断さで嫌われてしまったりします。流される前にプランや目的を決めてから動くようにしましょう。

 

オススメのスポット:山の上の展望台

 

 

第10位 天秤座

 

「私だってみんなみたいに楽しんでやる」と意気込んでみんながしているような体験をしていくのですが、全く馴染めず、楽しめずに時間を無駄にしてしまったような気分になるようです。

 

オススメのスポット:映画館

 

 

第11位 乙女座

 

人からどう思われるかを気にしてしまい、お出かけ自体はあまり充実した時間にはならないでしょう。一緒に過ごす人へのアプローチは空回りに終わります。インスタなどSNSでのアピールも空振りしてしまうでしょう。

 

オススメのスポット:ゲームセンター

 

 

第12位 蟹座

 

出かける先々で赤の他人の振る舞いの悪さが気になってしまいそうです。あなたの目線は間違っていないようなので一緒にお出かけする人には申し訳ないですが、悪い行いを指摘してあげるのが良いでしょう。

 

オススメのスポット:食のテーマパーク

 

 

あなたの《2019冬のお出かけ運》はいかがでしたか? もちろん運勢というものは必ずしも決まったものではなく、自分の意識や行動などで変えていくことだってできるもの。ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

占い:咲良(さら)

 

占い師_咲良

 

霊感とタロットの読みが鋭く、一切の独学のもと2012年5月に占い師としてデビュー。これまでに一万人以上鑑定し、全国にリピーターを抱える。
咲良流タロットを学びに来る弟子も、各地に存在。

http://ameblo.jp/emika-aminyo/


border