columnコラム

タロット占い12星座2019冬の恋愛運ランキング

【タロット占い】最もアツアツなのは◯◯座。《2019冬の恋愛運》12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

肌寒い季節は人肌恋しくなるものですが、年末年始を愉しく過ごすためにも恋愛面はさらに充実させていきたいところ。そこで今回はデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別に《2019冬の恋愛運》を占っていただきました。それでは早速ランキング形式で発表します!

 

▶︎【タロット占い】恋をしっかり後押し!12星座別《2019年12月の恋愛運UPヘア》

 

 

第1位 獅子座

 

謙虚なキャラクターで色々な人に関われば、それを見た人のほとんどがあなたのことを好きになります。さらに臆病なキャラクターを見せれば、あなたに相応しい人になろうと身辺整理やメリット増やしを頑張ってくれる人が増えるでしょう。

 

 

第2位 射手座

 

形や自分の価値観にこだわらなければ、自由に楽な気持ちで恋愛できることが多いようです。結果を気にせず、言いたいことを言う方が上手く回って行くでしょう。守りに入り過ぎてもすれ違ってしまうだけです。

 

 

第3位 山羊座

 

ライバルに勝てそうです。下手にアピールし過ぎたり、ライバルを意識し過ぎたりするよりも、気に入っている人と楽しく穏やかな時間を過ごすことだけ考えましょう。また、自分も他の人の陰をちらつかせないようにも気をつけてください。

 

 

第4位 牡牛座

 

自分のペースを守れない程、良い変化があるでしょう。愛され具合がわかったり、相手の本性が見えやすかったるすることがありそうです。駆け引きの手も見えやすいので応用力があれば勝ち取れることも増えるでしょう。

 

 

第5位 蟹座

 

選べる立場ではありますが、自分の好き度だけで相手を絞ってしまうと後悔しそうです。一番愛してくれる人を見極めてちゃんと本命として扱うようにしましょう。ガラじゃないキャラクターを演じる必要もあります。

 

 

第6位 さそり座

 

「雨降って地固まる」の流れです。自分としては良い流れとは思えないけれど、喧嘩したり離れる危機を受け入れることで縁がまた深まるでしょう。なお、出会い待ちの人は自立心があればいい人に出会えそうです。

 

 

第7位 双子座

 

もっとも自分次第な時。あまり気になる相手を美化しすぎると思いを募らせるだけで関係が進展しにくいです。思いつく方法を色々試しながら気になる人に構っていきましょう。また、相手好みでなくても行動力があれば喜ばれます。

 

 

第8位 魚座

 

決めの一手がわからず上手くいっている関係だったのに相手が自信をなくして去って行ってしまうかもしれません。「離れたくない」「あなたしかいない」「側にいて」はいつも言えるように頭の中に置いておきましょう。

 

 

第9位 牡羊座

 

自分の価値が認められないことが多く、ワガママが通りません。気に入った人と進展する可能性も少なく、自分を見てくれる人に妥協で決めないといけないでしょう。長い目で自分好みに育てていくのが良さそうです。

 

 

第10位 天秤座

 

怖い思いや面倒な思いをしそうです。来るもの拒まずだった姿勢が仇となり、嬉しくない人に好かれてしまって、平和な時間が奪われるようです。面白半分でも誰でも構わずコミュニケーションを取ることは控えた方が良いでしょう。

 

 

第11位 水瓶座

 

去って行った人が幸せになっているなどの悲しい情報が入って来そうです。追いかけたくなってもあなたが相手好みに完全に変らないとフラれてしまいそうなので、グッと堪えて忘れるようにしましょう。

 

 

第12位 乙女座

 

自分をかなり変えないと行けないでしょう。ゲットしたい人がいてもこれまでのアプローチでは全くなびいてくれないし、これまで上手くいっていた人とも天邪鬼になると相手に見切りを付けられる可能性があります。

 

 

あなたの《2019冬の恋愛運》はいかがでしたか? もちろん運勢というもは必ずしも決まったものではなく、自分の言動次第で変えていくことだってできるもの。ぜひ参考にしていただき、今年もアツアツなホリデーシーズンを過ごしてくださいね。

 

 

占い:咲良(さら)

 

占い師_咲良

 

霊感とタロットの読みが鋭く、一切の独学のもと2012年5月に占い師としてデビュー。これまでに一万人以上鑑定し、全国にリピーターを抱える。
咲良流タロットを学びに来る弟子も、各地に存在。

http://ameblo.jp/emika-aminyo/


border