columnコラム

タロット占い12星座2019夏のお出かけ運ランキング

【タロット占い】最もハッピーなのは◯◯座。 12星座《2019夏のお出かけ運》ランキング

Twitter
LINEで送る

もうすぐ8月。長めの休暇を取ってバカンスの計画を立てている方も少なくないと思います。そこで今回はデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別に《2019夏のお出かけ運》を占っていただきました。それでは早速ランキング形式で発表します!

 

▶︎タロット占い《2019年下半期の総合運》12星座ランキング

 

 

第1位 山羊座

 

一緒に過ごす人をキチンと選りすぐれば、たっぷりおもてなしをしてもらえ、楽しい時間をかなり過ごせるでしょう。一緒に出かけるならカッコつけたがりの人がオススメです。

 

オススメのスポット:スイーツバイキング

 

 

第2位 牡羊座

 

グレードや敷居が高い所に行って躊躇することもなく楽しめたら株がかなり上がります。これからとても大切に扱われるきっかけになるでしょう。

 

オススメのスポット:高級焼き肉店

 

 

第3位 天秤座

 

お金を沢山使ってしまいそうです。普段できない体験をしたり、充実した思い出を作れたりしますが、後で困らない程度に散財するようにしましょう。

 

オススメのスポット:展望台

 

 

第4位 乙女座

 

人に自慢できるような繋がりが作れそうです。相手が偉大すぎて負けてしまい、プライドを傷つけられるかも知れませんが、しっかりとおもてなしをしてあげましょう。

 

オススメのスポット:遺跡

 

 

第5位 獅子座

 

複数の人数で出かけることで、面倒な人よりも良いところを見せられて、みんなのためにも自分の今後のためにも良い流れを作れる出来事が起きそうです。仲間との絆を感じることができるでしょう。

 

オススメのスポット:農業体験

 

 

第6位 水瓶座

 

自分が尊敬している人や憧れている人とのお出かけの予定をこぎ付けましょう。それによってその時は楽しめず気を遣うだけでも、今後の人生が良いことだらけになります。

 

オススメのスポット:遊園地

 

 

第7位 牡牛座

 

仲の良い人とワイワイするよりも、お仕事の繋がりや接待をしないといけない相手と出かけると後々お金に繋がるような情報が入って来そうです。

 

オススメのスポット:マラソン大会(ランキングイベント)

 

 

第8位 射手座

 

新たな事にチャレンジしてみるとその後趣味に変わるほど面白味を感じられる可能性があります。かなり親しい人とだけ関わるようにしておくとより良いでしょう。

 

オススメのスポット:アジア旅行

 

 

第9位 さそり座

 

良い意味では頼りにされることが多く、悪く言えば都合よく使われることが多いでしょう。色んな人に囲まれて楽しい気分を味わうことはできそうです。

 

オススメのスポット:プール

 

 

第10位 魚座

 

一緒に出かける相手も自分も、好き勝手に過ごしたりおしゃべりしたりと、どこに行ってもいつもの日常になってしまいそうです。印象を良くしたいなら相手の意見を常に聞くようにしましょう。

 

オススメのスポット:お化け屋敷

 

 

第11位 双子座

 

一緒に出かける人の機嫌を取ったり持ち上げてあげる必要があるので、自分の中ではあまり楽しい思いをすることができないでしょう。

 

オススメのスポット:料理教室

 

 

第12位 蟹座

 

自分の悪いところやクセを直さないといけないと痛感するようなトラブルやぶつかりが起きてしまうようです。あまり人と関わらない方が良い時でしょう。

 

オススメのスポット:コンサート

 

 

あなたの《2019夏のお出かけ運》はいかがでしたか? もちろん運勢というものは必ずしも決まったものではなく、自分の意識や行動などで変えていくことだってできるもの。ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

占い:咲良(さら)

 

占い師_咲良

 

霊感とタロットの読みが鋭く、一切の独学のもと2012年5月に占い師としてデビュー。これまでに一万人以上鑑定し、全国にリピーターを抱える。
咲良流タロットを学びに来る弟子も、各地に存在。

http://ameblo.jp/emika-aminyo/


border