dietダイエット

テイラー・スウィフト流ダイエットルール

幸せオーラいっぱいのヘルシーボディに。テイラー・スウィフト流“ダイエットルール”を✓

Twitter
LINEで送る

かつてよりは少しポチャっとしたテイラー・スウィフトですが、そのポチャ感も大好評。先日、恋人ジョー・アルウィンとのバケーション写真がパパラッチされ、その幸せそうな姿はもちろん、女性らしい丸みのある美しいビキニ姿も話題になりました。

 

Taylor Swiftさん(@taylorswift)がシェアした投稿

 

「健康でいることと幸せであることは大いに関係ある」と語るテイラーの幸せボディの秘密は、ヘルシーな食生活と定期的なエクササイズにあるようです。それでは早速テイラー流“ダイエットルール”をチェックしてみましょう。

 

 

 

|幸せボディを作るための食事ルール

 

「週末はいわゆる、ハンバーガー、ポテト、アイスクリームなど体にはよくないものも食べちゃう。食べるとホッとする食事が好きなの」と語るテイラーですが、平日はヘルシーな食事を心がけるのがルール。

 

忙しい毎日にプチ断食を取り入れるコツ

 

基本はサラダ、サンドウィッチ、ヨーグルトで、時に栄養が足りないと感じた時は、野菜と魚をプラスするようにしているそう。また、たくさんお水を飲むことも大事で、最低でも1日にボトル10本を飲むようにし、炭酸飲料はできるだけ避けると明かしています。

 

また、どうしても甘いものが食べたくなった時は、ピーナッツバター、乾燥クランベリー、フラックスシードとチョコレートチップを合わせたテイラー流のヘルシードリンクを飲むようにしているそうです。

 

 

|“自分が心地よく感じられるか”をエクササイズを選ぶ基準に

 

エクササイズについてはトレッドミルでのランニングがお気に入りというテイラー。その理由は脂肪とカロリーを燃やすだけでなく、ステージで動き回るスタミナもつけることがでできるからだなのだとか。特に朝行うことで、朝からリフレッシュをし、さらに新陳代謝を促進させるのが好きなのだそう。

 

%e3%82%b7%e3%82%99%e3%83%a0%e3%81%a6%e3%82%99%e3%81%a6%e3%82%99%e3%81%8d%e3%82%8b%ef%bc%93%e3%81%a4%e3%81%ae%e5%9f%ba%e6%9c%ac%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%8b%e3%83%b3%e3%82%af%e3%82%99%e3%81%ae

 

また、時には友達や彼氏とハイキングにも行くことも。激しい運動よりも、シンプルな運動で、汗をかいてリラックスするのがテイラー流のようです。

 

 

これまで難なく体型をキープしているのかと思っていたら、裏ではやはりルールを守る努力を続けているテイラー。やはり「キレイの裏には努力あり」ということで、ぜひテイラー流のダイエットルールを参考に幸せボディを目指していきましょう。<text:ピーリング麻里子>


border