columnコラム

トレンド感たっぷり2019秋冬zara新作コレクション

注目アイテム目白押し。2019秋冬【ZARA】新作コレクションをチェック

Twitter
LINEで送る

お手頃価格なのに高見えする感度のいいトレンドアイテムや小物が豊富に揃う【ZARA】から2019秋冬コレクションが発表されました。来シーズン注目のレトロなレディスタイルや、チェック柄などトレンドワードをピックアップしながら早速チェックしてみましょう。

 

 

 

|ロマンティックなデザイン&シアー素材で着こなしをレディにブラッシュアップ

 

レースやボウタイなど一目でわかるレディライクなトップスが2019秋冬の注目トレンド。透け感のあるシアー素材のバルーン袖のブラウスやビジューたっぷりの襟付きワンピは特にチェックしたいアイテムです。

 

 

シアー素材なら薄手なので、夏の終わりから取り入れやすいのも嬉しいポイント。ビジュー×ベルベット素材で品のあるレディな着こなしに早速アップデートしてしまいましょう。

 

 

なお、重め素材を使ったコーデなら、バックは光沢のあるレザーやスパンコールをたっぷり使ったクラッチなど小ぶりなサイズのものを合わせると今感たっぷりに仕上がります。

 

 

 

|小物は断然“アニマル柄”&“極小バック”の2大トレンドに注目

 

レディな気分を高めてくれるミニバッグやアニマル柄のバッグも2019秋冬ファッションを語る上で外せないキーアイテムです。

 

 

ハラコ素材やブラック×ゴールドの組み合わせの重めの小物をプラスするだけで一気にトレンド感が固まるはず。また、ヘアアクセはベロア素材のリボンを選んで一層レディ感たっぷりにコーデを仕上げるのもオススメです。

 

 

また、パールアイテムやチェーンを使ったアクセサリーも多数登場。シンプルスタイルに取り入れるだけでもインパクトがあるので、素敵なアクセントになってくれます。特に春から続くスカーフモチーフも引き続き注目です。

 

 

 

|2019秋冬キーカラー“オートミール”で優しげにレディな品格を

 

2019春夏はベージュ系のカラーが人気でしたが、2019秋冬は“オートミール系”がキーカラーとなっています。ベージュよりも黄みのない色味なので肌色を選ばず着ることができますし、白よりも優しげな色合いでこなれ感もUP。アイテムも豊富なのでぜひチェックしましょう。

 

 

また、“くすみカラー”も引き続きトレンド。中でもラベンダーやピンクは差し色に使いやすく手持ち服とも合わせやすくてオススメです。

 

 

ただし、くすみ系カラーは顔映りがぼやける場合もあるので、メイクはリップまたはアイメイクを「いつもより濃いめのカラーで」がお約束。ボルドーリップや赤味ブラウン系のアイシャドウをぜひ用意しておきましょう。

 

 

 

|秋の代名詞“チェック柄”&“ジャケット”も必須アイテム

 

上品なレトロコーデが叶うキーアイテムとして“チェック柄”と“ジャケット”はハズせません。チェック柄に苦手意識のある方もパンツやジャケットなら簡単に取り入れられます。

 

 

チェック柄のパンツにはデザイン性のある立体的なニットアイテムを合わせて足元はヒールやブーツで合わせると一気にトレンド感たっぷりのコーデに仕上がります。

 

 

また、ジャケットはゆったりとした体を遊ばせるサイズ感がGOOD。コーデュロイのワイドパンツにショートブーツまたはローファーを合わせてレトロシックに着こなすのがオススメです。

 

 

心ときめくトレンドアイテムがたっぷりの【ZARA】 2019秋冬新作コレクション。デイリーコーデに合わせやすく使いやすいアイテムが多いので、順次入荷されるアイテムをぜひ店頭やオンラインで余すことなくチェックして洗練されたお洒落を満喫してくださいね。<text:Chami photo:beauty news tokyo編集部>


border