beautyビューティー

バストアップを叶える1分エクサ、生理前の実践で効果大のダイエット法など今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2016.10.15~2016.10.21)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ “肩甲骨はがし”がポイントの『バストアップを叶える1分エクサ』や、“○○を飲むだけ”ととても手軽にできる『生理前の実践で効果大のダイエット法』など、週末のひととき一気にまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|“肩甲骨はがし”がポイント。バストアップを叶える1分エクサ

 

アウターでボディラインを隠すことのできる秋冬シーズンは「カラダのメンテナンスの手を抜いてしまう」という方は少なくないようです。でも実際はアウターを脱いだ時の印象が大事。特に女性らしさの象徴とも言えるふっくらとした印象の上向きバストは絶対手に入れておきたいものです。

 

バストの形を美しく整える1分ストレッチ

 

そこで日々の習慣に取り入れたいのがバストの形を美しく整える“1分ストレッチ”。キーワードは“肩甲骨はがし”です。

 

“肩甲骨はがし”を日々の習慣に。バストの形を美しく整える2つの「1分ストレッチ」

 

 

 

|生理1週間前からの実践で大きな効果をもたらす「豆乳ダイエット」

 

流行り廃りなく定番となり、ダイエットの中でも常識化されてきた「豆乳ダイエット」。実は“生理1週間前”の実践で大きな効果が得られると言われています。

 

生理前1週間 豆乳ダイエット_main

 

でも、ただ豆乳を飲めばいいというわけではないのです。そこで「豆乳ダイエット」を成功に導くポイントを紹介します。

 

生理1週間前からの実践で大きな効果を。「豆乳ダイエット」を成功に導くポイントは?

 

 

 

|二の腕の“たるみ”をスッキリさせる簡単ヨガポーズ「ゴームカアーサナ」

 

サンスクリット語で“牛面のポーズ”という意味の「ゴームカアーサナ」は一見難しそうな印象の名前ですが、いわゆる“背中握手をするようなポーズ”のこと。

 

_MG_1025

 

肩甲骨の柔軟性を上げ、脇の下のリンパを刺激することで、二の腕のたるみだけでなくデコルテ周りのむくみもとれ華奢な印象に。また肩の可動域や柔軟性がアップし肩甲骨周りの血行促進と代謝UPも叶う一石二鳥のポーズです。

 

二の腕の“たるみ”がスッキリ♪ 毎日の日課にしたい二の腕美人に導く簡単ヨガポーズ

 

 


 

 

beauty news tokyoの更新情報は、公式Facebookページ公式Twitterでもチェックできます♪  ぜひ公式アカウントもフォローしてくださいね!


border