beautyビューティー

ハリウッド仕込みのバストアップ術

人知れぬ努力が大事。ハリウッド仕込みのバストアップ術で理想のバストを手に入れて

Twitter
LINEで送る

程良いボシューム感と上向きのバストは、女性なら誰しも憧れるもの。バストアップのためのさまざま方法を試しているという方は少なくないようですが、実はグラマラスなイメージのハリウッドセレブたちも同様です。外国人女性はバストアップ術には無縁な印象ですが、意外と人知れぬ努力をしていたりするもの。そこで今回はバストの大きい印象のハリウッドセレブたちが実践しているというバストアップ術を4つ紹介します。

 

 

 

|バスト補正下着を着用する

 

着用するだけでバストがふっくら大きく見える補正用下着はハリウッドセレブの間でも大人気。例えばカイリー・ジェンナーはパッドがたっぷり入っているVICTORIA’S SECRET(ヴィクトリアズ・シークレット)の「Bombshell」コレクションを愛用しています。

 

Kylieさん(@kyliejenner)が投稿した写真

 

この「Bombshell」シリーズはカップの半分以上がパッドという極厚ブラなので、2カップくらいのサイズアップ効果が感じられるはず。それにパッド入りだとバストの形もキレイに見せることができます。

 

 

 

|バストケア専用コスメでマッサージ

 

そしてハリウッドセレブたちの間で大人気のアイテムが、胸とお尻のボリュームアップをサポートしてくれるコスメ。

 

Kylieさん(@kyliejenner)が投稿した写真

 

このコスメを使って、しっかりバストをマッサージすることで、きれいなバストラインを整えるのも常識です。

 

 

 

|バストにも「骨格盛りメイク(コントゥアリング)」を施す

 

レッドカーペットに登場するなど公式の場で撮影されることも多いハリウッドセレブたち。そんなシーンでは胸元が大きく開いたドレスを着ているイメージですが、顔の骨格盛りメイク(コントゥアリング)のように、実はダークブラウンのアイペンシルやシャドウで胸の谷間を描いているのだとか。

 

Kylieさん(@kyliejenner)が投稿した写真

 

ただし、やりすぎてしまうと逆に不自然に見えてしまうので”徐々にうすーく色を重ねていく”がポイントです。

 

 

 

|エクササイズも大切です

 

その他、バストを“ふっくら大きく”魅せるために多くのセレブたちが行っているのは、やっぱりエクササイズ!

 

立った状態でダンベルを胸の前から横に広げたり、仰向けになってダンベルの上に持ち上げたりと大胸筋を中心に筋肉を鍛えることでバストのラインをキープするのが定番です。

 

ハリウッド仕込みのバストアップ術

 

また腕立て伏せなどもバストアップに効果的とされています。

 

ハリウッド仕込みのバストアップ術

 

とはいえ、やり過ぎてムキムキになってしまうのは避けたいところですから、適度なエクササイズを心がけてください。

 

ちなみにエクササイズを習慣的に実践しているハリウッドセレブたちの間では「スポーツブラ」の着用も常識。

 

ハリウッド仕込みのバストアップ術

出典:instagram

 

日常生活と比べてもバストは360度の円を描くように上下に強く揺れますから、この強い衝撃から“スポーツブラ”を着用し、しっかりバストを保護するのも大切です。

 

 

 

このようにバストアップ術にはさまざまな物がありますが、ハリウッドセレブたちは何かの便利アイテムに頼るばかりでなく、エクササイズやマッサージも組み合わせて、いろいろなアプローチでバストケアしています。ぜひ参考にして理想の上向きバストを手に入れてくださいね。

 

 

top image出典:instagram


border