beautyビューティー

バストアップ効果倍増のストレッチ法

バストアップ効果倍増のストレッチ法、ユニクロ2017秋マストバイアイテムなど今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2017.8.26~2017.9.1)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ パートナーとの実践が鍵となる『バストアップ効果倍増のストレッチ法』、オシャレさんの先取りコーデから導かれる『ユニクロ2017秋マストバイアイテム』など、週末のひとときまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|バストアップ効果倍増。パートナーと実践したい簡単ストレッチ法

 

1日の中で背中を丸めている時間が長くなると体の前後の筋肉バランスが崩れ、バストの下垂を引き起こしてしまうことさえあります。そんな症状の方に効果的な対策の1つが、セルフストレッチよりも負荷がしっかりかかる2人ペアで行う「大胸筋」のストレッチです。

 

バストアップ効果倍増の簡単ストレッチ法

 

1セット2〜3分でできるので、ぜひ日々のボディメイク習慣に取り入れてみましょう。

 

ペアでの実践がバストアップ効果倍増の秘訣。肩甲骨周りの柔軟性をUPする簡単ストレッチ法

 

 

 

|ユニクロの2017秋のマストバイアイテムは?

 

そろそろ秋のトレンドアイテムを少しずつ取り入れてコーデをアップデートしていきたいところ。オシャレさんたちのコーデをチェックしてみると、ユニクロのアイテムを上手に取り入れながら秋ファッションを早速楽しんでいました。

 

 

それでは今秋マストバイなユニクロのアイテムをチェックしてみましょう。

 

オシャレさんのコーデがヒント。2017秋ユニクロでゲットすべきマストバイなアイテムは?

 

 

 

|プロが解説。“きちんと感”を演出するナチュラルメイクのコツ

 

お仕事でプレゼンや商談など大切な用件がある時は、いつもよりもキリッとした“デキる女”の雰囲気を演出したいものですが、さらにナチュラルな清楚感も備えていれば理想的。

 

 

そんな“きちんと感”を演出するナチュラルメイクを数多くの芸能人やモデルを担当するヘアメイクアーティスト・岩下倫之さんに教えてもらいました。抑えておきたい2つのポイントを早速チェックしてみましょう。

 

上だけアイラインがプロのコツ。“きちんと感”のあるナチュラルメイク簡単2STEP

 

 


 

 

beauty news tokyoの更新情報は、公式Facebookページ公式Twitterでもチェックできます♪  ぜひ公式アカウントもフォローしてくださいね!


border