beautyビューティー

バストアップ効果大の簡単ストレッチ

バストアップ効果大の簡単ストレッチ、運動の効果を最大限に得る秘訣など今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2017.7.15~2017.7.21)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ 上半身のスタイルアップも叶える『バストアップ効果大の簡単ストレッチ』、新“くびれ女王”とも呼び声も高いVSエンジェルに学ぶ『運動の効果を最大限に得る秘訣』など、週末のひとときまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|バストアップ効果大の簡単ストレッチでスタイルアップ

 

ボディラインの露出が増える夏本番。「早急にボディラインを整えないと!」と少々焦り気味の方は少なくないと思います。特に女性らしさの象徴とも言えるふっくら印象の上向きバストは絶対手に入れておきたいもの。

 

肩甲骨はがしストレッチでスタイルアップ

 

そこでオススメしたいのが、首や肩甲骨周りの筋肉、そして背中の下部分の腰部脊柱起立筋に働きかける簡単ストレッチです。

 

バストアップにも効果的。上半身のスタイルアップを叶える“肩甲骨はがし”ストレッチ

 

 

 

|運動の効果を最大限に得るための秘訣って?

 

VSエンジェルの中で、元祖「くびれ女王」と異名を持つのがキャンディス・スワンポール。そんな彼女を追い越すほどに驚異のメリハリくびれを持つのがジョセフィーヌ・スクリバーです。

 

くびれ女王に学ぶエクササイズ効果を得る秘訣
FashionStock.com / Shutterstock.com

 

そんなジョセフィーヌが最強のくびれボディを導く秘訣を大公開しました。

 

憧れのメリハリボディを実現。最旬“くびれ女王”に学ぶ最大限にエクササイズ効果を得る秘訣

 

 

 

|ヘルシーな間食をセレクトして“空腹感”に負けないダイエットを

 

ダイエットの大敵といえば「空腹感」。空腹に打ち勝つことも減量やスタイルアップの成功の鍵を握る大雪な要素の1つ。そんな「空腹」をしのぐために“間食”に頼る場面は必ずあります。

 

ヘルシー間食を夏痩せの大敵空腹の対策に

 

そこで抜群のスタイルをキープしている海外モデルたちがどんな間食でお腹と心を満たしてダイエットを継続させているのか、早速チェックしてみましょう。

 

夏痩せの大敵“空腹”の対策に◎ スタイル美人も愛する“ヘルシー間食”で満足感をGET

 

 


 

 

beauty news tokyoの更新情報は、公式Facebookページ公式Twitterでもチェックできます♪  ぜひ公式アカウントもフォローしてくださいね!


border