hairヘア

不器用さんでも大丈夫☆ “ピンとゴムだけ”でOK!ゆるゆる簡単ヘアアレンジ術まとめ

Twitter
LINEで送る

普段よりもオシャレしてお出かけしたい週末。可愛くヘアアレンジすれば、オシャレ度UPは間違いナシですよね♪ でも「不器用だし…」「難しいし…」と諦めてしまっていませんか? そこで今回は美容師さんたちに、にできる“ピンとゴムだけ”でOKのゆるゆる簡単ヘアアレンジ術を紹介してもらいました☆ めんどくさがり屋さん、不器用さん、お寝坊さん必見のテク、ぜひチェックしておきましょう!!

 

cooperation:airly編集部

 

 


 

 

|ゴムとピンでできる「神ヘアアレンジ」

 

th_151003_01

 

ヘアアレンジ諦めていませんか???? 可愛くなりたくないですか?? 可愛くなるには方法があるんです!! この方法を知ればきっと大丈夫! コテ、ストレートアイロンなどは一切使わず、ゴムとピンだけでできるんで、早速チャレンジしてみましょう♪

 

▶︎詳細はこちらからチェック

 

by Tatsuoki Kimura

 

 

 

 

|Instagramでわかる簡単ハーフアップ&まとめアレンジ

 

th_151003_02

 

ヘアアレンジしたいのに全然時間がない…時間がない…じかんがない…ジカンガナイ…。そこの時間がないあなた?? #15秒はありますか?? そんなときはInstagramの動画をチェックしてみてください。ヘアアレンジのプロセスがわかりやすく解説されていますよ!

 

▶︎詳細はこちらからチェック

 

by Tatsuoki Kimura

 

 

 

 

|ゴム・ピンだけで一歩先のオシャレな「まとめ髪」

 

th_151003_03

 

超簡単にできる「まとめ髪」のポイントです。 お家でもできる方法なので是非試してくださいね☆☆

 

1  髪をしっかり巻いて動きをつける。

2 ラフにざっくりと編み込んで下は三つ編みにする。

3  2の編み込みを指で所々引っ張ってシルエットが柔らかくなるように崩す。

4 三つ編み部分をまとめてピンでとめたらできあがり。

 

▶︎詳細はこちらからチェック

 

by 尾形拳

 

 

 

 

|今すぐ誰でもできる『ゴム・ピンだけ』簡単ヘアアレンジ

 

th_151003_04

 

「ヘアアレンジって何だか難しい…」と諦めかけてしまっている方、少なくないと思います。確かに「簡単ヘアアレンジ」と紹介されているものでも、いざやってみると複雑なものもあります。 でも最大のポイントは“シルエットを可愛くさせる”こと。このポイントさえ守れば、少々ラフな感じの仕上りでも大丈夫ですよ。

 

▶︎詳細はこちらからチェック


border