dietダイエット

フライト前に要チェック。美肌と美ボディをキープするために機内に持参すべきアイテムは?

Twitter
LINEで送る

待ちに待った夏休み。今年は海外に出かける方も多いのでは? でも長時間のフライトともなれば、機内での乾燥対策は必須ですし、どうやって時間をつぶそうかなども悩みどころです。そこで今回は旅慣れしている海外セレブたちが機内に持参しているアイテムを調査してみました。ぜひ参考にしてみてください。

 

 

 

|ロージー・ハンティントン=ホワイトリー

 

まずはロージー・ハンティントン=ホワイトリー。彼女が旅で欠かさないのは“カシミアのウェア”。長旅ではゆったりとした肌ざわりと着心地の良いアイテムが欠かせないそう。

 

 

また乾燥しっぱなしの機内でケアするために保湿用のコスメはもちろん、お腹が空いた時の対策としてナッツとドライフルーツがマスト。さらに機内では「よくお水を頼むわ。多分3〜4リットルは飲むわ」とも告白しています。

 

 

 

 

|カーリー・クロス

 

カーリー・クロスはパスポートと携帯はもちろん、カメラにヘッドフォン、さらに機内で読む雑誌と新聞、間食はりんごを用意するそうです。

 

 

 

 

 

|キム・カーダシアン

 

キム・カーダシアンは携帯、サングラス、雑誌、スナックバーを携帯。さらに肌の保湿を考えて、ローズ化粧水とドゥ・ラ・メールの美容クリームも必ず持参しているようす。

 

 

 

 

いかがでしたか? 今回紹介した中で意外と見落としがちなのが「間食」。お腹が空いた時はつい空港内で食べたり、機内食をたっぷり食べてしまってオーバーカロリーになりがち。そうならないためにも、ヘルシーなスナックを自分で用意するのが秘訣です。さらに保湿系コスメもきちんと持参して肌の潤いをキープするよう心がけましょう。

 

 

text:ピーリング麻里子 top image出典:instagram


border