columnコラム

モテ女まっしぐら?! 魅惑のブラ&ショーツで愛くるしい“にゃんこ”に変身しましょ♡

Twitter
LINEで送る

猫好き御用達の「フェリシモ猫部」から“モテ女”になれること間違いナシ(?)の魅惑のブラ&ショーツのセットに新作が登場しました! 誰もが抱く猫への変身願望をこっそり叶えてくれることで大ヒットした「毎日こっそりなりきりにゃんこ ふっくらまあるい愛され胸ブラ&ショーツの会」の続編、「秘密のなりきりにゃんこ ふっくらまあるい愛され胸ブラ&ショーツの会」です。

 

th_neko_narikiri_04

 

 

 

新デザインは「甘え上手なヒマラヤン」「優美なロシアンブルー」「愛くるしいスコティッシュフォールド」の3種類。

 

 

■甘え上手なヒマラヤン

 

th_neko_narikiri_01

 

たっぷりのフリルシフォンでふわふわの長い毛並みを表現。瞳の色をイメージしたブルーのビジューが大人っぽいアクセントに。

 

 

 

■優美なロシアンブルー

 

th_neko_narikiri_02

 

気品のある毛並みを、ブルーグレイのサテンで表現。エレガントさの中にもピンクの耳がキュート。リボンはエメラルドグリーンの瞳をイメージしたものだそう。

 

 

 

■愛くるしいスコティッシュフォールド

 

th_neko_narikiri_03

 

大きなリボンとショーツのフリルが愛嬌たっぷり! ブラ上辺のスコティッシュフォールドらしい“垂れ耳デザイン”がこだわりポイント。

 

 

 

新たにセットに加わった首輪みたいな“2-WAYチョーカー”は、そのままチョーカーにしても、ヘアアクセにしてもOK♪ ブラ上辺の「猫耳デザイン」と、つい触れたくなってしまう気持ちよさの“しっぽ”は、 ふわふわのファー素材にパワーアップして、より猫感がアップしていますよ☆

 

2015年9月14日(月)からWebでの先行販売がスタートしているので、“愛され猫”になりたい方は速攻でチェックしちゃいましょう!

 

 

参照:新にゃんこのブラ&ショーツで猫に変身!


border