fashionファッション

大人のこなれカジュアルが即叶う。プチプラお洒落【NANING9】の秋映えアイテム5つ

Twitter
LINEで送る

安くて可愛いアイテムが豊富な韓国ブランドのアイテムは今やお洒落に欠かせませんが、中でも大人のこなれカジュアルスタイルが即叶うと人気を集めているブランドが【NANING9(ナンニング)】です。それでは早速、今から秋まで着回し力抜群な5つのマストバイアイテムをチェックしてみましょう。

 

 

 

|1枚でお洒落が即完成できる大人オールインワン

 

1枚でコーディネートが完成できるオールインワンアイテムは、ラクちんかつお洒落が叶う万能アイテム。忙しい朝や旅行にも重宝するので、ぜひワードローブ入りさせておくと便利です。

 

 

一歩間違えると幼く見えがちなのが難点ですが、NANING9のオールインワンならブラウンベースの上品な柄がお洒落で大人感たっぷり。袖もあるので気になる二の腕カバーもしっかりできますし、冷房対策にもなり、晩夏から秋にかけて大活躍間違いなしです。

 

 

また、1枚できちんと感を演出してくれるリネン素材のジャンプスーツもお手頃価格でGETできるのも魅力です。

 

 

カジュアルになりがちなオールインワンも“襟付き&袖あり”ならエレガントな印象で着こなせるのでオフィスカジュアルにもピッタリ。また、ウエストリボン付きなのでスタイルアップ効果も期待でき、スッキリとしたシルエットでオンナらしさをより引き立ててくれますよ。

 

 

 

|シンプルだから着回し力抜群のカットソーワンピース

 

ラクちんコーデの代表的アイテム、シンプルな“カットソーワンピース”も注目アイテムの1つ。

 

 

ウエストにツイストデザインが施されているひと癖効いたカットソーワンピースは、シンプルだけれどお洒落さもしっかりとキープできるのが魅力。丈感もしっかりとあるので1枚でも安心して着れますし、秋はレギンスやボトムスとレイヤードしたスタイルがオススメです。

 

 

また、これからの時期に活躍しそうな袖ありのカットソーワンピースも1枚ワードローブ入りさせておくと重宝します。

 

 

シンプルだからこそどんなアイテムとも合わせやすく着回し力も抜群。ありそうでないカラーやネックライン、ほどよくゆったりで野暮ったく見えないシルエットなので、大人女子でもカジュアルになりすぎずにリラクシーに着こなせます。

 

 

 

|リラクシーな印象のデニム風リネンワイドパンツ

 

残暑が厳しそうなこれからの時期も活躍してくれるのが、リネンワイドパンツ。

 

 

ウエストゴム仕様なので履き心地もラクちんなのに、リネンの風合いがきちんと感も演出してくれるリラクシーな1本です。また、ありそうでないブルーカラーが、デニム感覚で履けるのも魅力の1つ。スポサンやサコッシュと合わせたスポーツミックススタイルも大人感たっぷりな着こなしが叶いますよ。

 

 

カジュアルなアイテムも大人感たっぷりなデザインと、シンプルなのにどこかこなれ感がある、そんなありそうでないアイテムがプチプラで豊富に揃っているのが魅力の【NANING9】。周りと差をつけたお洒落が叶うこと間違いなしなので、秋に向けてぜひチェックしてみてくださいね。<text:Hiromi Anzai>


border