make upメイク

色っぽいヘルシーピンクが使える。【jouer】の逸品チークで大人の“カワイイ”を演出

Twitter
LINEで送る

アメリカ・LA発のブランドとして世界中で大人気の【jouer(ジュエ)】。海外コスメといえば発色が強いため日本人には使いにくいイメージがありますが、jouerのコスメは日本人の肌でも使えるような肌馴染みの良いカラーが多く、ナチュラルに血色感を与えてくれるので実は大人メイクにオススメなんです。

 

 

 

|“ピンクチーク難民”にこそオススメの逸品チーク

 

中でも血色感メイクに使えると人気を集めているのが「BLUSH DUO」。

 

▲落ち着いたピンクベージュにゴールドのバラが描かれたjouer「BLUSH DUO」は手のひらサイズで携帯に便利なのも嬉しいポイント

 

中でも日本人にオススメのカラーがこちらの“ADORE”です。

 

 

2色入りで、adore me(左)はマット質感、hole me(右)は少しだけ細かいラメが入っているのでシマーな仕上がりを実現できます。

 

▲カラーをチェック<adore me(左)、 hold me(右)>

 

カラーをチェックしてみると、どちらも肌に乗せるとふわっと色づき、しかもぼかしやすいのでピンクを主張しすぎることもありません(上写真)。これならオフィスでもプライベートでも使い回せるので、“ピンクチーク難民”という方にこそオススメの逸品と言えるでしょう。

 

肌馴染みの良いベージュピンクは自然と血色感を演出してくれるので1つ持っておくと重宝すること間違いなし。シーンを問わずに上手に使いこなして大人の“カワイイ”を演出してみてくださいね。<text&photo:Ruka Suzuki>


border