make upメイク

足元こそネイルが重要。可憐なペディキュア使いで夏のトータルコーデをもっとオシャレに

Twitter
LINEで送る

サンダル使いが増える夏、オシャレさんにとっては足元まで気を抜きたくないもの。そこで欠かせないのがペディキュアです。するだけでトータルコーデの印象はもっと素敵に格上げされます。そこで今回はカラー別のペディキュア使いをチェックしておきましょう!

 

 

 

|断トツの人気。華やかな赤系

 

モノトーンやワントーンコーデといった大人女子に人気のコーデを華やかにしてくれるのが、セクシーさも兼ね合わせる”赤”。もはや定番カラーと言っても良いでしょう。

 

 

 

シンプルな色合せやダークな色合せの中で視線を集めるにも、最適なカラーです。特にデニムとの相性は抜群です。

 

 

 

 

|夏にぴったり。爽やかなブルー系

 

ネイビーや夏らしい空色まで、涼しげで爽やかなブルーは季節感やトレンド感を演出するのに最適なカラー。どんな物とも合わせやすく、大人っぽさも演出できます

 

AkiⓂ︎さん(@akii.im)が投稿した写真

 

@0.kana.8が投稿した写真

 

トライしにくい派手カラーも、同トーンの色合わせにすればバランス良く馴染みますし、艶めきのあるブルーをセレクトすれば大人らしい品のある色気が纏えます。

 

 

 

 

|他にも気になるカラーはたくさん!

 

定番のベージュ系や、究極クールなブラックなど、コーデに合わせていろいろ楽しみたいもの♪

 

 

Umyさん(@umy.umy.umy)が投稿した写真

 

特に個性的なカラーやアイテムにはベージュ系がオススメ。主張しすぎずに艶めきを与えてくれ、素足感も抜群です。

 

 

 

このようにペディキュアを工夫するだけで、さらにコーデに奥行きが出ます。この夏も足元まで気を抜かずオシャレを存分に楽しみましょう!

 

 

参照:足元のおしゃれも気を抜かないで!ペディキュアでトータルコーデを楽しもう♪ top image出典:instagram


border