newsニュース

美容知識も豊富なマギーさんがハマる新習慣「音波洗顔」って??

Twitter
LINEで送る

今やテレビで見ない日はないほど幅広く活躍するマギーさん。美容知識も豊富で、いつも美肌をキープしていることで知られるマギーさんですが、最近夢中になっている美容習慣が「音波洗顔」なんですって! この「音波洗顔」って、いわゆる普通の洗顔とは何が異なるのでしょうか??

 

この「音波洗顔」というのは、専用の洗顔器を使って文字通り音波振動と音波水流のコンビネーションで洗顔すること。毛穴の詰まりだけでなく、メイクやウォータープルーフの日焼け止めも肌から浮かせてキレイに落としてくれる画期的な洗顔法なのだそうです。

 

 

 

そんな音波洗顔を実践するのにマギーさんが愛用中というのが、こちらの「クラリソニック」という洗顔器。

 

th_clarisonic_maggy_02

【クラリソニック アリア 全3色 各¥21,000(税抜)】

 

 

 

こちらの「クラリソニック」は毎秒300回の音波振動と音波水流(特許取得技術)によって、手では落とし切れない汚れを優しく浮かせて取り除いてくれる画期的なメカニズムで、手での洗顔と比べて約6倍のクレンジング効果を実現しているのだとか。
…クラリソニック調べ(額に蛍光メイクアップを塗り、クラリソニックによる洗顔と手洗顔とを比較)

 

th_clarisonic_maggy_03

【モデルさんの頬にアイライナーで描かれた♡のマークを手洗顔とクラリソニックによる洗顔で各10秒間落としてみると……。手洗顔後(向かって左)とクラリソニックによる洗顔後(向かって右)の歴然の差に驚くマギーさん】

 

 

 

事実、愛用者マギーさんによれば、「使用するようになってから、毛穴に汚れがたまりにくくなっただけでなく、肌のざらつき感もなくなりました。洗顔だけでふんわり柔らかい透明感のある肌になることを実感できます」とのことです。

 

th_clarisonic_maggy_01

【音波洗顔や「クラリソニック」の魅力を語るマギーさん】

 

 

また「洗顔後に使うスキンケアの肌なじみもとても良くなって、肌がとても喜んでいる感じです」とも語っていました。

 

 

 

これは使ってみたくなりますね!!

 

マギーさんもハマる「音波洗顔」を叶える「クラリソニック」、全国有名百貨店等での取扱がスタートしているそうなので、ぜひお近くの取扱店で体感してみてはいかがでしょう??

 

 

 

 

 

 

問:クラリソニック カスタマーサポート TEL:0120−255−373
http://www.clarisonic.jp/


border