dietダイエット

欲しいのは“色っぽスリムボディ”♡ マギーさん流「めりはりダイエット」のコツって?

Twitter
LINEで送る

スリムでスタイル抜群! けれど肉感と色気のあるマギーさんのボディは憧れ♡ マギーさんの場合、ハーフ持ち前の四肢の長さはもちろんありますが、これだけのスタイルをキープし続けるのは並大抵の努力ではないはず。

 

マギー めりはりダイエット_01

出典:instagram

 

そこで今回はそんなマギーさんのきれいの秘密を少し覗いてみましょう。

 

 

 

(1)バランスのとれた食事(炭水化物は極力とらない)

 

こちらは、ある日のマギーさんのランチ。

 

Maggy Gibbさん(@maggymoon)が投稿した写真

 

そしてある日のディナーもバランスのとれたおかずのみ。メニューを見れば、野菜とたんぱく質の摂取を意識していることは一目瞭然です。

 

Maggy Gibbさん(@maggymoon)が投稿した写真

 

 

 

(2)食べ過ぎたらすぐに調整

 

マギーさんのインスタを見ていると、頻繁に「ジュースクレンズ」を取り入れているのがわかります。イベント後など「食べ過ぎてしまったらすぐに調整!」がマギーさん流ダイエットの秘密のようです。

 

Maggy Gibbさん(@maggymoon)が投稿した写真

 

 

 

 

 

(3)「食べたいもの」は“ご褒美”で食べる!

 

ひたすら我慢をし続けるダイエットは続かないもの。マギーさんも時には好きなものを友人や家族と一緒に楽しんでいるようです♪

 

Maggy Gibbさん(@maggymoon)が投稿した写真

 

 


 

 

このようにマギーさんのきれいの秘密は“アメとムチ”を上手に使い分けた「めりはりダイエット」にありそう。私たちも上手に緩急つけたマギーさんのダイエット術を見習って、露出の多くなる夏に向けて“色っぽスリムボディ”に近づいていきましょう!

 

 

text:kanacasper(カナキャスパ)(映画・カルチャー・美容ライター/編集者)

編集を手がけた韓国のカリスマオルチャン、パク・ヘミン(PONY)のベストセラー メイクBOOK待望の第2弾『わたし史上いちばん”盛れる”♥ 秘密のオルチャンメイクⅡ』(Sweet Thick Omelet/DVD付/¥1,500・税別)が好評発売中。

 

top image出典:instagram


border