columnコラム

マツコさん絶賛の“ずんだシェイク”。今なら仙台限定の特別メニューが東京で味わえる♪

Twitter
LINEで送る

枝豆の産地の人びとが夏のほんのわずかな時期にだけ味わえる極上の旬の味覚「ずんだ餅」の貴重で贅沢な味わいを洗練された味に磨いて提供している仙台発の『ずんだ茶寮』。中でもマツコさんもTVで絶賛し、口コミで人気が広まった厳選された枝豆のみで作られたヘルシーな「ずんだシェイク」は名物の1つです。

 

th_マツコ ずんだシェイク_01

【ずんだシェイク ¥267(税抜)】

 

 

 

その『ずんだ茶寮』が、このたび羽田空港国際線ターミナル内(4F・おこのみ横丁)に2016年5月中旬まで期間限定でオープン。大人気の「ずんだシェイク」に加え、これまで仙台駅ずんだ小径店、仙台駅ずんだシェイクエクスプレス店でしか販売されていなかった特別メニュー「ずんだシェイクエクセラ」を東京で初めて販売しています。

 

th_マツコ ずんだシェイク_02

【ずんだシェイクエクセラ ¥417(税抜)】

 

 

 

この「ずんだシェイクエクセラ」は、通常の「ずんだシェイク」にホイップクリームとずんだソースをプラスしたリッチな味わいの一品とのこと。ぜひゴールデンウィークは羽田空港に足を運んで、貴重な味を美味しく味わってみたいものです。

 

 

問:ずんだ茶寮 TEL:0120-46-3000(月〜土:9時~18時、日祝:9時~17時)
http://zundasaryo.com/


border