what's cool最旬トレンドコラム

モテ子が密かに携帯するラブ運upアイテム

ミランダ・カーは◯◯。モテ子が密かに携帯する“ラブ運UP”を叶えるアイテム

Twitter
LINEで送る

「美しいし、スタイルがいいし、彼女に叶わない恋なんてない」と同性から見ても魅力的なモテ子たち。そんな彼女たちだって、実は「意中の人に振り向いてもらいたい」と片思いをしている時期があるもの。そこで今回は人気セレブたちが明かした“ラブ運UP”を叶えるアイテムを2つ紹介します。

 

 

 

|バニラエッセンス

 

女優のジェニファー・ラブ・ヒューイットが愛用しているのが、スイーツ作りでよく使う「バニラエッセンス」

 

恋のお守りアイテム_01

 

ジェニファーは「ほとんどの男性はバニラの香りに弱いからピュア・バニラエッセンスのボトルをいつもバッグに入れているわ」と明かしています。そして時に、首筋にトントンと付けているのだとか。彼女曰く「ある時そのバニラの香りをつけてたら、4人の男性から“君ってとてもいい香りがするね!”って褒められたの」とのこと。今はママになって落ち着いた彼女も20代は恋多き女として知られていたモテ女性。秘密はどうやら“バニラの香り”だったようですね?!

 

 

 

|ローズクォーツ

 

ミランダ・カーと歌姫ケイティ・ペリーの2人が持ち歩くようにしているアイテムが「ローズクォーツ」

 

恋のお守りアイテム_02

 

ケイティは「私は恋人がいない期間がいつも短いの。男性を引き付けるというローズクォーツをたくさん持ち歩いているお陰かしら」とコメントしたこともあるほど。

 

また、ミランダは「ローズクォーツは心の浄化を促し、自己愛なども高めてくれるのよ」とその効果を明かし、自身がプロデュースするコスメブランド「KORA」からローズクォーツのエネルギーが注入されたローズミストを発売するほどの心酔ぶり。結婚という最高の幸せを手にいれたのも、ローズクオーツのパワーのお陰かもしれませんね。

 

 

 

ただいま「ラブ運絶不調…」という方は、早速モテ子が携帯する“ラブ運UP”を叶えるアイテムを携帯してみてはいかがですかですか?


border