dietダイエット

ラクして痩せる!大注目★「黒バナナダイエット」って?!

Twitter
LINEで送る

 目指せウエスト-7㎝!「黒バナナダイエット」を成功させる鍵

 

image001

 

 

 

「黒バナナダイエット」って何?

 

バナナといえば、思い浮かべるのは黄色ですよね~、黒バナナってどういうこと?
みなさん、バナナに、小さな黒い斑点がついているのを見たことありませんか?これはシュガースポットと呼ばれていて、バナナが熟成すると皮に現れるもの。実は、この熟成した黒いバナナを1日1本食べて痩せるというのが、今回ご紹介する「黒バナナダイエット」なんです!

 

 

 

「黒バナナ」のココが凄い!

 

ダイエットの鍵を握るのは、脂肪を燃やしてくれる基礎代謝。
でも、年齢と共に、基礎代謝は落ちてきてしまうんです。そこで基礎代謝をアップするのに効果的なのが酵素!黄色いバナナにも含まれていますが、黒くになり熟成が進むと、さらに酵素がアップ!

 

また、バナナには食物繊維も豊富なため、食物繊維と酵素のWパワーで、腸内環境を整え便秘を解消してくれるんです!

 

 

 

成功の鍵①上手な黒バナナの作り方

 

ところで、スーパーで買ってきたバナナ、どこまで黒くすればいいの?目標は黒い斑点(シュガースポット)が全体にまんべんなく広がるぐらい。
これ以上、やりすぎてしまうと、腐敗してしまうのでご注意を!また、黒バナナになる目安は、購入から6日程度。
もし、急いでいる場合は、隣りにリンゴを置いておくのがおすすめ!リンゴから発生するエチレンガスの影響で、熟成が速く進みます。

 

 

黒バナナ(6日目)

 

image003

 

 

 

成功の鍵②黒バナナはいつ食べればいいの?

 

黒バナナを食べるのは、夜がおすすめ!
夕飯の前に黒バナナを1本食べれば、満腹感が出るので、夕飯の量を自然に減らすことができます。
また、便は夜作られるので、食物繊維と酵素パワーで寝ている間に便秘が解消!スッキリお腹を手に入れることができるんです。

 

shutterstock_21155782

 

食事制限も運動も一切なし!辛くないから続けられる!毎晩黒バナナを1本食べるだけ!!さあ、あなたも夏までに、ウエスト-7㎝を目指してみませんか?

 

 

text:GODMake Press編集部


border