make upメイク

ケアしながら魅惑的な唇に。濃密発色&極上ツヤを備えた【リンメル】新作オイルティントリップ

Twitter
LINEで送る

シンプルなファッションの多い夏のメイクは“唇”がポイントとなりますが、せっかくのメイクを台無しにしないためにも発色のいいツヤリップで“ぷっくり”とした唇を演出していきたいところ。そこでオススメの新作コスメが【リンメル】のオイルティントリップ「ラスティングフィニッシュ オイルティントリップ」です。

 

▲リンメル ラスティングフィニッシュ オイルティントリップ 全6色(左から001、002、003、004、005、006) 2019年8月2日発売

 

リップクリームのような唇の上をスルっとなめらかに伸びる使用感なのに、こっくりとした濃密発色とツヤの両方が一挙に手に入ります。

 

 

 

|うるおい効果とラスティング効果の高い優秀リップ

 

同じくリンメルで大人気の「ラスティングフィニッシュ ティントリップ」の透け感のある自然な発色とは異なり、見たまま発色が特徴の「ラスティングフィニッシュ オイルティントリップ」。ティントと聞くと唇の乾燥が気になるものですが、高発色なティントの特徴はそのままに、濃密な仕上がりでツヤを備えたふっくらボリューミーな唇に仕上げることができます。

 

▲カラーは全6色で展開(上から001、002、003、004、005、006)

 

そして、最大の特徴は6種の植物オイル(シアバター、バージンココナッツオイル、マカデミアナッツオイル、アボカドオイル、アルガンオイル、オリーブオイル)が配合されていること。さらに唇の保湿を促すエモリエント成分も配合されているため、リップを塗っている間に唇をパックしているようなケア効果を実感できるので、「敏感肌でティントだとかさつきが目立ってしまう」という方にもオススメです。

 

▲上から化粧落としシートで軽くふき取ってみると色がしっかり残ります

 

うるおい効果を備えながら美発色とロングラスティングも叶えられる新作オイルティントリップは2019秋大注目のコスメの1つとなること間違いなしですが、もちろん夏メイクにも即使えます。ぜひ店頭で使い心地と仕上がりの優秀さをチェックしてみてくださいね。<text&photo:Ruka Suzuki>


border