make upメイク

ルナソル新作で2019夏の上品カラーアイメイク

決め手は計算された光と鮮やかカラー。ルナソル新作で愉しむ2019夏の上品アイメイク

Twitter
LINEで送る

今季のトレンドとして注目されているカラフルなアイカラー。とはいえ、ポップなアイカラーを試してみたいと思いつつ「ちょっと苦手意識がある……」という方も多いのでは? でも、そんな人にぜひチェックしてもらいたいのが、2019年5月10日から限定発売されるLUNASOL(ルナソル)の2019夏の新作コレクションです。

 

 

 

|見た目もキュートな全10色の豪華アイシャドウパレット

 

見た瞬間、思わず「可愛い!」と唸ってしまうのが全10色の豪華アイシャドウパレット「ザ ライティング カラーアイズ EX01 Playful」(限定1種  ¥10,000)。輝きをプラスするシルバー&ゴールド、明るさを演出するホワイト、さらにミディアムカラーのピンク&オレンジ、ディープカラーのグリーン&ブルーといった贅沢なカラーバリエにキュンとしてしまうこと間違いなしです。

 

 

しかも、各カラーごとにすべて質感が違うのも特徴で、冒険カラーでも光の輝きがキレイでキツくならずキマるのはさすが! 手の上でも美しく上品に肌に馴染むのは感動モノです。

 

 

単色で使うのはもちろん、重ねて使ったり、目頭、目尻、目の下など部分によって使い分けたりと、使い方は自由自在。気分やその日によって変えられるので、遊び感覚でカラーアイメイクが楽しめるのも嬉しいポイントです。なお、カラーアイメイクが似合うかどうか悩むなら、「ザ ライティング カラーアイズ」のメイクをスマホで体験できるアプリ「VIRTUAL MAKEUP 2019 SUMMER」を利用するのも一手。

 

▲今まであんまりトライしてこなかったようなディープカラーも「意外に似合うかも?!」と感じました

 

10パターンのメイクを瞬時に体験でき、自分の知らない自分に出会うことができます。

 

 

 

|同時発売の4色アイシャドウも要チェック

 

2色のクリア発色なアクセントカラー、2色の大粒のきらめきが美しいシャイニングカラーがセットとなった限定アイシャドウ「コントラスティングカラーアイズ」(限定2種 各¥5,000)も同時発売。抜け感とアクセントを演出してくれるので、それぞれを使用することで自然にメリハリ&コントラストのカラーアイを愉しめます。

 

 

しかも定番のブラウンカラーはふわっと軽やかな質感で夏らしい仕上がりが叶うのも魅力。「EX01 Shining Sun」(左)のオレンジ&ピンクでポジティブに、「EX02 Sparkling Moon」(右)のブルー&パープル系でクールにとなりたい印象に合わせてチョイスしてみてくださいね。

 

 

これまでカラーアイメイクに苦手意識を持っていた方も、肌なじみの良い鮮やかカラー、上品な仕上がり、そして使いやすさに虜になること間違いなし。今夏こそプレイフルなアイメイクを試したい方、新しい自分やメイクに出会いたい方は、ぜひチェックしてみてくださいね。<text:ピーリング麻里子>


border