大切な人と訪れたい♡ とびきりロマンチックな海外のホテル3選【東南アジア編】

Twitter
LINEで送る

新婚旅行(ハネムーン)をはじめ、カップルで海外に出かける時に“どこ”で過ごすのかはとっても重要。 大切な人との2人きりの時間だからこそ、心に残るような素敵な場所で過ごしたいものです。今回は大切な人との東南アジア旅行におすすめの、バリ島(インドネシア)、シンガポール、ベトナムのとびきりロマンチックなリゾート感満載のホテルをご紹介します。

 

来るべきその日のために、ぜひブックマークしておいてくださいね!!

 

▶︎【ヨーロッパ編】はこちら

 

 

cooperation:旅工房

 

 


 

 

|Viceroy Bali(ヴァイスロイバリ)/バリ島(インドネシア)

 

viceroy_01

 

芸術や伝統文化、自然あふれるウブドに位置する、美しい渓谷と静寂に包まれたラグジュアリーヴィラが「ヴァイスロイバリ」。リゾート内にはわずか21棟のヴィラしかなく、のんびりと2人の旅行を楽しみたいカップルにおすすめの隠れ家リゾートです。

 

ここでの注目ポイントは、渓谷に向かって流れ落ちるようにデザインされた「インフィニティ・プール」。

 

viceroy_04

 

天気のいい日には、バリ島の聖なる山・アグン山を眺めることができるとのこと。また、プールサイドのバレで自然のマイナスイオンを感じながらゆったり休んだり、プールの後にヨガレッスンで体を整えたりと、まさに極上の癒しの時間を過ごせそう♡

 

viceroy_02

 

viceroy_03

 

さらに夜は「カスケードレストラン」で素敵なディナーを。こちらのレストランでは、月に一度の満月の夜にはフルムーンディナー&ダンスショーが行われるので、満月の夜を狙って出かけるのもおすすめですよ。

 

▶︎「ヴァイスロイバリに泊まりたい」


次のページへ

1 2 3

border