columnコラム

どんなスタイルも自分らしく。人気再燃“ヴァネッサ・ハジェンズ”に学ぶ大人の上質コーデ

Twitter
LINEで送る

ケンダル・ジェンナーやジジ・ハディッドがファッショニスタとして勢いを増しているものの、かつてはおしゃれセレブとして大注目を浴びていたヴァネッサ・ハジェンズ。もちろん、そのおしゃれセンスは健在! しかもどんなファッションも年齢に合わせて大人に着こなすセンスに再び注目度が急上昇!

 

そこで今回はヴァネッサのアスレジャー、LAカジュアル、ボヘミアンスタイルなど、さまざまな大人なハイセンスコーデを紹介します。

 

 

 

シンプルなミニドレスにはニーハイを合わせちゃうのがおしゃれ! 落ち着いた色選びとミニマムなアクセで洗練された印象に。

 

Vanessaさん(@nessahudgensss)が投稿した写真

 

 

 

夏らしいロンパースにサンダルだけではどこか物足りない……。そんな時はストローハットに足首チェーンなどのアクセ使いでおしゃれ偏差値をアップ!

 

Vanessaさん(@nessahudgensss)が投稿した写真

 

Mr.Footyさん(@mr__footy)が投稿した写真


 

 

 

可愛らしい白のミニワンピに白スニーカー、バンダナでカジュアル感満載。そんな時は大きめのサングラスとリングでゴージャスさを演出。

 

@fashioonstyyleeが投稿した写真

 

 

 

人気のモノクロスタイルはただ白と黒のアイテムを合わせるのではなく、白黒の柄ドレスを選ぶのがヴァネッサ流。黒中心のコーデは重くなりがちだからこそ、カットアウトのデザインを選んで大胆セクシーに。

 

 

 

 

最後は人気のアスレジャースタイル。白スニーカーやランニングスニーカーが定番なところ、あえて厚底シューズを選ぶところがさすがです。

 

 

 

 

このように人気のスタイルはバッチリ押さえつつも、自分らしいセンスをきっちりと入れているヴァネッサ。今後はケンダル&ジジだけでなく、ぜひヴァネッサにも再び注目してみて!

 

 

text:ピーリング麻里子 top image出典:instagram


border