dietダイエット

“痩せる”をもっとオシャレに♡ ヴィクシー的エクササイズでダイエット心を刺激する

Twitter
LINEで送る

少しでもカラダに付いた贅肉を落としたい、気になるパーツを引き締めたいと夏本番に向けてダイエットをはじめた方はきっと多いはず。でも続けていくのはなかなか固い決意と根気が必要です。

 

そこで今回は、少しでも楽しみながらダイエットが続けられるように、Victoria’s Secret(ヴィクトリアズ シークレット)のエンジェルたちのオシャレな“ヴィクシー的エクササイズ”を紹介します。

 

ヴィクシー的エクササイズ_02

出典:instagram

 

 

 

|まずはオシャレなウェア選びで気分を上げて♪

 

スポーティールックがブームの中、今エクササイズブランドも人気沸騰中! ランジェリーのイメージの強いVictoria’s Secretも、実はスポーツラインが存在。しかもスポーティーなアイテムにも関わらず、色づかいやパターンなど、Victoria’s Secretらしい女っぽさ満点のアイテムが盛りだくさんなんです。ぜひお気に入りのウェアでオシャレ心に火を着けましょう!

 

 

ちなみに、エクササイズ時は日常生活と比べてもバストは360度の円を描くように上下に強く揺れますから、この強い衝撃からバストを守るためにも、“スポーツブラ”の着用は必須です。

 

 

正しい選び方は3つのポイントがあります。ぜひスポーツブラ選びの参考にしてみてください。

 

(1)ストラップ
ゆるすぎたり、食い込んだりしていないかを確認する。判断基準としては“指を1本⼊れて滑らせることができるか”です。

 

(2)バストの上辺
バストに食い込んでいないか、脇肉がはみ出ていないかを確認する。逆に大きめのものを選んでいると浮いてしまうので、それもNG。

 

(3)アンダーバスト
指2本が入り問題なく左右にスライドできるか、また前後で水平になっているかを確認する。

 

 

 

 

|おすすめ!ヴィクシーモデルが実践するエクササイズ

 

ヴィクシーモデルたちは様々なエクササイズで美ボディをキープしていますが、特にオススメしたいのが、リリー・アルドリッジやリンジー・エリンソンなどが行っているという「BALLET BEAUTIFUL(バレエ・ビューティフル)」。

 

 

バレエの動きを取り入れた運動でしなやかでゆったりとした動きのメニューも多く、体幹を鍛えたり、色々な筋肉を引き締めながら美しい身体を目指します。

 

「BALLET BEAUTIFUL」の公式YouTubeチャンネルではトレーニング方法が多数公開されているので、まずは自宅でチェックしながら実践してみましょう!

 

 

 

また「BALLET BEAUTIFUL」からはDVDも発売されていますし、さらに英語ではありますがオンラインでカスタムメニューを組むサービスも用意されているので、ぜひこちらもチェックしてみてください。

 

 


 

 

ダイエットは些細なことでくじけそうになることもありますが、きっとヴィクシーエンジェルたちのようにオシャレを意識することでモチベーションも維持できるはず。夏本番はすぐそこ! 心にムチを打ちつつ、目標を叶えるまで上手にダイエットを継続させていきましょう♪

 

top image出典:instagram


border