dietダイエット

下っ腹ポッコリ解消エクササイズ

“下っ腹ポッコリ”を解消するエクササイズ、うるトゥル“シロップネイル”など今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2016.1.23~2016.1.29)お届けした話題の中から、特に反響の大きかったものを紹介☆ 春までに引き締めたいお腹周りに効く『“下っ腹ポッコリ”を解消するエクササイズ』や、この春注目の透明感ネイル『うるトゥル“シロップネイル”』など、週末のひととき一気にまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|春までに“下っ腹ポッコリ”を絶対に解消する!

 

「体重は平均的なのに、下っ腹がポッコリしてる……」そんな悩みを抱えている方は少なくありません。たしかにタイトなスキニーパンツやレギンスなどをはいたとき、下っ腹がポッコリ出ているのはテンション下がる一方です。

 

下っ腹だけポッコリ_main

 

そこで“下っ腹ポッコリ”をやっつけるエクササイズをチェック。とても簡単なので、ぜひ実践してみてくださいね♪

 

▶︎春までに絶対解消!“下っ腹だけポッコリ”をやっつける簡単エクササイズ

 

 

 

 

 

|この春は指先にも“透明感”♡ 注目は「シロップネイル」です

 

今季「ストーン柄ネイル」がトレンドですが、じわじわと春を意識した『シロップネイル』にも、早くも注目が集まっています。

 

th_シロップネイル_main

出典:instagram

 

ナチュラルな印象でオフィスでもOKな『シロップネイル』は、なんともかわいらしい”うるトゥルな透明感”のあるネイルで男性にも好印象なんです♡

 

▶︎It girlはもう切り替えている!うるトゥルな透明感が可愛い「シロップネイル」

 

 

 

 

 

|スキンケアの新常識「3秒保湿法」って?

 

“美肌大国”とも呼ばれる韓国では、ある人気女優さんから火がついて“もはや常識”として定着した「3秒保湿法」というスキンケア法があります。

 

発酵ブースター_main

 

実はこのスキンケア法とってもシンプルで、シワやたるみの最大の敵である”乾燥”に対して、とにかく「お肌に水分を早く入れてあげる」というのが最大のポイントなんです。

 

▶︎いつものコスメにプラスするだけ!シワ・ほうれい線対策には保湿効果を高める“ブースター”が効く

 

 

 

 

 

|あの“お騒がせセレブ”が努力なしで“15kg”の減量に成功!そのヒミツは?

 

何かとお騒がせのカーダシアン姉妹。最近では三女のクロエ・カーダシアンが特別な努力もせずに簡単に15kg痩せたことが話題になっています。

 

クロエ・カーダシアン

 

このダイエットは「“あるサプリ”のおかげ」ともっぱらの評判です。果たして、その“あるサプリ”というものは一体どんなサプリなんでしょうか?

 

▶︎努力なしで15kg減!クロエ・カーダシアンをダイエット成功に導いたヒミツは?

 

 

top image(右下)出典:instagram


border