skin careスキンケア

人気セレブみんなが“かぶり中”。大事なイベント前に必ず行う2つの最新美容法って?

Twitter
LINEで送る

デートや女子会といった大事なイベントには完璧な肌で臨みたいもの。もちろん人気セレブたちだって気持ちは同じです。そこで彼女たちがレッドカーペットなど大事なイベント前に行っている美容法を調査したところ、みんながかぶって行っている2つの最新美容法が判明しました!

 

160526-0014

出典:instagram

 

 

 

(1)LED美顔器

 

セレブがレッドカーペッド前に行うといえばフェイシャルエステ。血行促進効果があるマッサージはもちろんですが、中でも今コースの中に含まれているのが「LED美顔器」!

 

 

赤色LEDは、コラーゲンを活性化させる可視光線を放出。そのためコラーゲンを修復したり、ターンオーバーを促進するのでハリ、つや、潤いの効果が速攻でGETできちゃいます。だからこそ、先日Met Galaでも多くのセレブが実行! さらにジェシカ・アルバも駈込みと美容として行っています。

 

 

 

 

(2)ビタミン注射&点滴

 

リアーナやキム・カーダシアンらがイベント前に必ず行っているのがビタミン注射。

 

 

注射なら直接体内に取り込むため、吸収率が高く、しかも効率的に有効成分が摂取可能。だからこそ、美白やハリ、キメの細かさ、さらには髪質も良くなり、もちろん体力回復効果も期待できちゃいます。

 

 

 

夏はイベント目白押しの季節。「この日は絶対に外せない!」といった大事な日の前には、「LED美顔器」や「ビタミン注射」を取り入れてみては?

 

 

text:ピーリング麻里子 top image出典:instagram


border