columnコラム

やっぱり人気セレブがお手本。2016夏絶対着たい!トレンド水着スタイル10連発

Twitter
LINEで送る

私たちの夏休みはもう少し先だけど、人気セレブたちはもうすでに海辺でのバケーションで夏を先取りしてます。そこで今シーズンの彼女たちのバカンスのファッションから、2016夏トレンドの水着スタイルを早速お届けします!

 

160607-0018

出典:instagram

 

 

 

|2016夏の主役は「ワンピース」

 

水着といえばビキニが定番だったものの、2016夏は多くのセレブたちが「ワンピース」にチェンジ。でもカラー一色だと、どシンプル過ぎるので、ちょっとポイントのあるデザインを選ぶのがセレブ流です。

 

 

水着クィーンカイリー・ジェンナーは、複数カラーのワンピースとファー付きのキャップでおしゃれに。

 

King Kylieさん(@kyliejenner)が投稿した写真

 

 

くびれを強調して、とびっきり大胆に見せたいときは、カットアウトデザインにしてみては?

 

 

 

 

大きなロゴ入りは個性的&カッコイイ!

 

 

 

 

ベラ・ハディッドが姉ジジの誕生日バケーションに着ていたのは、ジジの名前入りのワンピース。自分の名前を入れちゃうのもアリかも?!

 

Bella Hadidさん(@bellahadid)が投稿した写真

 

 

シェイ・ミッチェルは、胸元が編上げになったスタイルでキュート&セクシーに。

 

Shay Mitchellさん(@shaym)が投稿した写真

 

 

 

 

|ビキニは“カラーやヘアで遊ぶ”のが鉄則!

 

もちろんビキニは不動の人気。なかでもセレブたちはカラーブロックや鮮やかなカラーを選んだり、アクセやヘアで個性をプラスしています。

 

 

ヘイリー・ボールドウィンのカラーブロックビキニは昨年から引き続き人気!

 

 

 

そしてニット素材のビキニも今年は大人気。黒と白で大人っぽい時は、アクセやヘアスタイルでお茶目感を入れたのが可愛い♡

 

 

 

リア・ミシェルはオレンジカラーが眩しいビキニに、ミラーサングラスを合わせて旬顔に。

 


 

別日はトップスだけ別のカラーで着回し! 長いバケーションには是非真似したいテクです。

 

 

 

シェイ・ミッチェルはサングラスやボディチェーンを使ってさりげなくセクシーに。

 

Shay Mitchellさん(@shaym)が投稿した写真

 

 

 

今年の夏は「彼や友達とビーチに行く!」という方はぜひ彼女たちが魅せる水着トレンドを参考にしましょう♪

 

 

text:ピーリング麻里子 top image出典:instagram


border