dietダイエット

人気モデル実践ほっそりウエストを作る秘訣

お腹ぽっこりの解消に効果大。人気モデル実践【ほっそりウエスト】を作る2つの秘訣

Twitter
LINEで送る

真夏に比べて徐々に肌を露出する機会も減ってくる時期となりましたが、油断すると「つい食べ過ぎてお腹ぽっこり!」なんて事態も想定されます。そんな“お腹ぽっこり”を回避および解消するためにも参考にしたいのが、抜群のスタイル美を誇る人気モデルも実践する2つの秘訣です。それではベラ・ハディッドやアドリアナ・リマらが頼りにするトレーナー、チャールズ・パスラー氏が明かす【ほっそりウエスト】を作る2つの秘訣を早速チェックしてみましょう。

 

 

 

|整腸効果の高いヨガ&サプリメントを取り入れる

 

体を動かすことでお腹ぽっこりの回避および解消をしたい方にパスラー氏がオススメするのがヨガ。その理由はお腹の筋肉を伸ばすと同時に内蔵の動きも活発にしてくれるから。

 

_MG_1064

 

「コブラのポーズ」(上写真)の他、「ジャーヌシールシャアーサナ」「ヴァーターヤねじり」など、お腹痩せ効果も整腸効果も期待できる簡単なポーズをぜひ習慣に取り入れたいところ。また、内臓を整えるだけでなく消化を促す環境するために“善玉菌を増やすこと”も大切。毎日のヨガとともに乳酸菌などのサプリメントを日々摂取することで相乗効果を狙いましょう。

 

 

 

|普段摂取するドリンクを“よりヘルシーなもの”に変える

 

さらにパスラー氏がオススメするのがデトックス効果の高さで知られる「タンポポ茶」を飲むこと。余分な水分を輩出してくれる効果があるので、特にむくみがちな人にピッタリと言えます。

 

 

タンポポ茶はケンダル・ジェンナーも「ランウェイ前の時期はガブ飲むする」と公言しているほどダイエットの定番。その他にもバスラー氏は、便秘気味の方には「ブラックコーヒー」に「500mgのマグネシウム」を合わせて飲むことを、より手軽さを求める方なには胃液を補充し消化を促進する効果を得られる「レモンジュース(レモン1/4個程度)」を毎日飲むことをオススメしています。たしかにむくみが取れるだけで2〜3kg分痩せ見えすることもあるので、ぜひ参考にしたいところです。

 

 

このように整腸効果のあるヨガやサプリメントを習慣にしたり、毎日のドリンクをよりデトックス効果の高いものに変えたりとぽっこりお腹の回避および解消に必要なのは簡単なものとなります。ぜひ自分のライフスタイルに積極的に取り入れて体型キープに活かしてくださいね。


border