columnコラム

人気復活!海外ファッショニスタの間で“トミーフィルフィガー”&“プーマ”が今アツいんです

Twitter
LINEで送る

人気のブランドは多数あれど“90年代リバイバル”のトレンドを受けて、いま海外のファッショニスタたちが夢中になっているブランドが“トミーフィルフィガー”&“プーマ”の2ブランド! 早速彼女たちのコーデやお気に入りアイテムをチェックしてみましょう。

 

 

 

|トミーフィルフィガー

 

米国を代表するブランド“トミーフィルフィガー”はスキ・ウォーターハウスやジジ・ハディッドなど、多くのファッショニスタが愛用しています。

 

 

スキはレトロで可愛いオールオーバーでコーチェラへ。

 

 

 

バケーションでは、バンダナを合わせて思い切りアメリカんカジュアルに。着心地が良いため、機内でも着用していたようです。

 

 

 

そしてトミーの人気復活に一役買ったファッショニスタといえば、ジジ・ハディッド! ランウェイのモデルも務め、私服でも愛用してます。

 

 

 

さらにコラボラインももうすぐ発売予定! ジジファンなら必ずゲットしたいですね!

 

 

 

そしてセレーナ・ゴメスはレース使いでレディライクなポロシャツを着てTV収録に。

 

 

 

また最近ではアスレジャーブームでスポーツウエアも登場。こちらも見逃せませんね!

 


 

 

 

|プーマ

 

さらに人気再燃中なのが“プーマ”。その理由はやはり、リアーナとカイリー・ジェンナーという人気ファッショニスタとコラボしたこと!

 

PUMAさん(@puma)が投稿した写真


 

 

リアーナがデザインを手がける”fenty×PUMA”は、おしゃれ女子にはマストのブランド。ファー付きのサンダルは、ただ今アメリカで大ヒット中です!

 

 

 

さらにカイリーがイメージモデルを務めたことも有名。この2人のお陰で、シューズのセールスは最近米国で40パーセントも増加したそうです!

 

PUMAさん(@puma)が投稿した写真

 

 

こんな風に、デニムと合わせればスポーツブラもオシャレなブラトップ風に♪

 

PUMAさん(@puma)が投稿した動画

 

 

 

みなさんも来シーズンは“トミーフィルフィガー”&“プーマ”でお気に入りのアイテムを見つけて、彼女たちのようにかっこよく着こなしてくださいね。

 

 

text:ピーリング麻里子 top image出典:instagram


border