beautyビューティー

人気vsエンジェルに学ぶボディメイクの心得

最高峰のメリハリボディを叶える秘訣。人気VSエンジェルに学ぶ“ボディメイクの心得”

Twitter
LINEで送る

世界最高峰のボディを誇るヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルたちの中でも、際立つメリハリボディの持ち主として知られているのがモデルのステラ・マックスウェル。どうやって誰もが羨む美ボディをゲットしているのか、早速ステラの“ボディメイクの心得”をチェックしてみましょう。

 

 

 

|ステラが実践しているワークアウトは?

 

ステラは「ヨガをするわ。ヨガってつまらなそう、とかストレッチとかってイメージだけど、アシュタンガヨガは行うと血行の流れを感じることができるの」と、ヨガを定期的に実践して代謝UPを図っていることを告白しています。

 

 

また、パーソナルトレーナーとともにエクササイズバンドを使った運動をしたり、ステップマシンとクロストレーナーといったマシーンを使った運動もするそうで、1日のトレーニング時間は全部で1時間くらい、週5日間は行っているのだそう。

 

ヨガやピラティスといったリラックス効果も得られるエクササイズに筋トレをミックスさせるのはもはや「ボディメイクの定番」と言えそうです。

 

 

 

|ステラが実践している食事法は?

 

 

「何かを100%カットしたり、過激なダイエットは好きじゃないから、私は量に気をつけるの」と告白するステラ。

 

 

朝食は卵にアボカド、オートミールもしくはグラノーラ、ヨーグルト。ランチとディナーは魚もしくはチキンと野菜が基本メニューだそうで、間食には「現在ハマっている」と語るナッツとさやマメを乾燥させたスナックが定番なのだとか。

 

さらに、最近同棲をはじめたと言われている女優のクリステン・スチュワートとグリーンジュースを一緒に持っている姿がパパラッチされているステラ。デートなどでも気をぬかずに、ヘルシーさをキープするのも大切ですね。

 

 

 

つまり、自分の好きなものを取り入れて運動も食生活もきちんと管理するのがステラの“ボディメイクの心得”ということ。ぜひ夏本番に向けて参考にしてみましょう。

 

 

text:ピーリング麻里子 image(Stella Maxwel):FashionStock.com / Shutterstock.com


border