beautyビューティー

体型キープに役立つシンプルな食事ルール

体型キープに役立つシンプルな食事ルール、ポッコリお腹の予防に効く簡単ポーズなど今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2017.12.23~2017.12.29)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ 20kgの減量を果たした人気女優が実践中の『体型キープに役立つシンプルな食事ルール』、体の内側からキレイを叶える『ポッコリお腹の予防に効く簡単ポーズ』など、週末のひとときまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|冬太りの予防の参考に。体型キープに役立てたいシンプルルール

 

一般人とはかけ離れたスタイルを持つ女優やアイドルたち。もともとスリムな体型であれば納得ですが、20kgの減量後もスタイルキープし続けているのが韓国の女優カンソラ。

 

20kg減量した人気女優のルールで正月太り対策

 

「太りやすい」という彼女のシンプルなルールは正月太り対策にもぜひ参考にしたいところ。早速その中身をチェックしてみましょう。

 

20kgの減量後も体型キープ中。正月太り対策の参考にしたい人気女優のシンプルなルールって?

 

 

 

|体の内側からキレイを叶えるヨガの簡単ポーズ

 

パーティーや忘新年会が続く年末年始。気が付いたらお腹がポッコリという事態も起こりえます。そんなポッコリお腹の予防に役立てたいのがヨガの簡単ポーズ【ヴァーターヤねじり】です。

 

脇腹を伸ばすヨガポーズで寸胴体型とおさらば

 

お腹がポッコリしてしまう原因の1つに腸内環境の乱れが挙げられますが、ねじりの体勢をとることで内臓の動きを活性化させる効果を期待でき、デトックスしやすい腸内環境へと整えてくれます。早速やり方とポイントをチェックしてみましょう。

 

ポッコリお腹の予防に効果的。体の内側からキレイを整えるヨガの簡単ポーズ

 

 

 

|気になる“2018年の金運TOP3”の星座は?

 

間もなく訪れる2018年。新しい1年を恋に遊びに仕事にと充実させていくためには、やっぱり“お金も大事”ですよね?!

 

タロットで占う2018年の金運12星座ランキング

 

それではデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別に「2018年の金運」を占っていただきましたので、早速TOP3の星座をチェックしてみましょう。

 

最もお金に恵まれるのは◯◯座。タロットで占う“2018年の金運”12星座ランキング

 

 


 

 

beauty news tokyoの更新情報は、公式Facebookページ公式Twitterでもチェックできます♪  ぜひ公式アカウントもフォローしてくださいね!


border