dietダイエット

体重24kg減を叶えた超シンプルな3か条、体型悩み別“白Tシャツ”の選び方など今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2016.6.11~2016.6.17)お届けした話題の中から、特に反響の大きかった話題を紹介☆ 人気女優のダイエット成功の秘訣『体重24kg減を叶えた超シンプルな3か条』や、理想の1着に出会うための『体型悩み別“白Tシャツ”の選び方』など、週末のひととき一気にまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|超シンプルな3か条がダイエット成功を叶えた!

 

スタイル抜群の韓国人女優カン・ソラさん。身長168cmに48kgと言われるボディは健康的でまさに理想的! その群を抜いたスタイルの良さで、女性ファッション誌にも度々登場し、表紙も堂々とこなしています。

 

驚異のダイエットの秘密は超シンプルな3か条_main

出典:instagram

 

そんな誰もがうらやむスタイルの持ち主のカン・ソラさんですが、実は24kgのダイエットの成功者。さぞ過酷な食事制限や運動をしたのかと思えば、意外や意外。驚異のダイエットの秘密は“超シンプルな3か条”だけだったのです!

 

人気女優が24kgの減量に成功!驚異のダイエットの秘密は“超シンプルな3か条”だけでした

 

 

 

 

|肉感を拾わない“白Tシャツ”の選び方

 

シンプルがゆえにごまかしのきかない夏コーデのマストアイテムと言えば白Tシャツ。1枚でさらっと着るには「全方位どこから見てもキレイ!」がポイントです。しかも今シーズンはずばり“女っぷり”の上がるデザインのものがトレンド。

 

白Tシャツ 選び方_main

出典:Pinterest

 

つまり「体型悩みを感じさせない、身に着けるだけでOKの理想の一枚に出会うこと」が最も重要なんです。

 

夏コーデのマスト“白Tシャツ”。体型悩みを解決する“肉感を拾わない”選び方は?

 

 

 

 

|ひと塗りでグラデーションリップが完成する超優秀コスメ

 

相変わらず人気のグラデーションリップですが、メイクアイテムがいくつか必要だったり、ひと手間かかったりと、忙しい朝や外出先でのメイク直しでは諦めがち。

 

ひと塗り グラデーションリップ_main

出典:instagram

 

でも「グラデーションリップがひと塗りでできる♪」とコスメ好きの女子たちの熱い注目を集めている超優秀なコスメがあったんです。

 

ひと塗りでグラデーションリップが完成♪ いま絶対持っておくべき超優秀コスメって?


border