make upメイク

色持ちしてツヤもうるおいも。価格以上の品質【セザンヌ¥480ティントリップ】の実力

Twitter
LINEで送る

食べても飲んでも色が落ちにくく、お直しの手間がいらないことで人気のティントリップ。しかし唇を乾燥させてしまうアイテムも多く、唇が荒れてしまうこともしばしばですし、塗りたてのツヤ感を持続するのも難しいのが気になるポイント。そこでオススメしたいのがセザンヌの「ラスティンググロスリップ ティントタイプ」です。

 

 

|ティントならではのお悩みを解決“いいとこ取り”の隠れ名品

 

唇が荒れてしまう、ツヤ感や発色をキープできないなど、ティントならではのお悩みを解決してくれると評判の隠れ名品がセザンヌの「ラスティンググロスリップ ティントタイプ」。

 

▲左:セザンヌ「ラスティング グロスリップ ティント 101 」、右:セザンヌ「ラスティング グロスリップ ティント 501」

 

2色展開(101ブラウン系と501オレンジ系)で、ティントの色持ちの良さはそのままに、セザンヌで人気の「ラスティンググロスシリーズ」のグロスのようなツヤ感と発色があり、しかも色が長持ちして落ちにくく、なのに価格は¥480。まさに“いいとこ取り”のリップなのです。しかも、ティントなのにグロスに近いツヤと透け感があるので、ぽてっとしたボリューミーな唇に簡単に仕上げることができます。

 

▲上:501オレンジ系 下:101ブラウン系

 

発色をチェックしてみると濃すぎないので、ティントのようなハッキリとした発色が苦手な方でも普段メイクに取り入れやすいはず。また、色味はブラウン系、オレンジ系ともにイエロートーンとなっているので、特に“イエベ肌”の方に最適です。

 

オフィスや学校など普段使いには101のブラウン系を、お出かけやデートには501のオレンジ系をと使い分けもできるのも嬉しいポイント。ぜひ上手に活用して、お直しなしの大人な唇を愉しんでくださいね。<text&photo:Ruka Suzuki>


border